教えて!野幌高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

噂で野幌高校は、荒れてると聞いたのですが
本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
地元、江別の子どもよりも、札幌方面からの子達が
一般に荒れてるというか、素行が良くないようです。
親戚の子どもが通学してますが、いじめはそれほどないようです。

ランクはIでも問題ないかと。
学力点も公表出来ないほど低いです。
100点取れば余裕。70などでも
面接で、とんでもないことをしなければ。
もちろん、その年の倍率によりますけどね。
さ。@在校生 [ 2014/03/28(金) ]
荒てるって言ってもそんなに荒れてないですよ。笑
基本、調子に乗ってる人は学校からいなくなっていくんで…
野幌の親友がいる人@一般人 [ 2014/04/28(月) ]
野幌高校そんなに荒れてないと思うよ。学校特有の不良っぽい雰囲気はあるかもしれないけど。
でも、個人的に今年高校生になる江別の中学生ヤンキー多いと思うから、どうかな?
おはげクラス@卒業生 [ 2014/07/19(土) ]
野幌高校はどんどんずさんで逝く
俺らが在学中と比べると更に
公共やポス、ビックの使い方
マナーが悪すぎる

卒業生にケンか売るあほもいるから(笑)
だから俺は荒れてんなーて思うw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/14(木) ]
雰囲気はどういったかんじですか?
噂で聞くと、あまりよくないらしいんですけど……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
インカの目覚め@一般人 [ 2013/07/22(月) ]
野幌高校の雰囲気はいいですか?

卒業後は、大学に行く人が多いですか?
インカの目覚め様へ@一般人 [ 2014/01/09(木) ]
野幌高校の雰囲気は江別高校よりマシになってきたらしいですよ。
…まあ、最初は少し悪いかもしれないですが、そういった方々は辞めていくので最終的には居やすくなるのでは?
調べたところ、卒業後は専門学校へ行く方が多いようです。
大学へ行ったにしても、私立大学だとか、予備校通いになる方が多いらしいです。
…それは、各々の努力次第だと思いますがね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
しょー@一般人 [ 2011/08/20(土) ]
雰囲気どんなかんじですか

荒れてるんですか?
かえで@一般人 [ 2011/08/28(日) ]
いいえ

受験勉強、全然していません。 っというか

やる気がでないからやっていない。
た@一般人 [ 2011/12/31(土) ]
一般的にいうなら
荒れてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野幌高校の情報
名称 野幌
かな のっぽろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 069-0805
住所 北海道 江別市 元野幌740
最寄駅 2.2km 野幌駅 / 函館線
2.9km 大麻駅 / 函館線
3.0km 高砂駅 / 函館線
電話 011-382-2477
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved