教えて!大麻高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:28件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/04/13(木) ]
ある学年がここ最近までに1クラス分退学したらしいのですが原因ってなんなのでしょうか?どの学年も退学者が多いみたいで公立の中のある偏差値帯ではかなりトップのようですが…なにか対策などしてないのでしょうか?
2222@在校生 [ 2023/04/13(木) ]
新3年って事ですよね、過去のスレッドにも沢山いるって書き込みありますね。義務教育じゃないし学校側も辞めるならどうぞって感じなのかも??
内緒さん@在校生 [ 2023/04/14(金) ]
先生の質が悪いし学校がくそだから正直大麻の授業受けるより高卒認定取ったり通信制高校行きながら塾行った方が大学受験する人にとってはコスパがいいと思う。就職は知らん
内緒さん@保護者 [ 2023/04/14(金) ]
今の三年生であれば、進学校寄りのイメージがまだ残っていましたよね。
それが入学してみれば、なかなか難しい環境で、ここ最近の全校生徒の印象の変わり方とか聞いても『ちょっと違った』という人は多いかもしれませんね。
内緒さん@卒業生 [ 2023/04/15(土) ]
凄く中途半端な所が失望されてるかな、勉強したい者には物足りなく遊びたい者にはつまらない。
内緒さん@関係者 [ 2023/06/11(日) ]
どの学校にも辞めていく人は、いると思います。大麻だから沢山辞めてるとは、思えません。1クラス分も辞めていないです、先生がイマイチって言っている人もいますが、公立高校ですから毎年先生も入れ替わりますし、どこの公立高校なら完璧な先生が揃っているとかあるのでしょうか? 先生も人間です、いろんな先生が、いて当たり前なのではないでしょうか?学校生活を充実して過ごしたと思えるのは、本人次第です!置かれた場所で花咲ける様に楽しんで下さい^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/08(水) ]
新年度から高3になる者です。大麻高校の受験の考え方や質があまりに心配であと一年この大きな一年ここに身を置いてしまって大丈夫なのかと思っています。友人もたくさんできその時間も大切にしたいのですが、どっちを優先すればいいものかなかなか考えつかないです。どうすれば良いでしょうか?アドバイスください。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
おじさん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
そもそも一般論として、在学しながら高卒認定受けるのって中々意味不明だし親も納得しないだろ。
価値観押し付けるクソみたいな先生も多いけど、質問者さんは友達と一緒にいる時は楽しいみたいだからまずはその友達大切にして学校生活送れば良いじゃない。
本当に辛くなったら精神科やカウンセリング受けるのもいいし、通信とかに転学するにしても夏になれば受験モードになるんだからそれに集中すれば良いわけだし。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/10(金) ]
>なんか、取らせない様に必死だけど、学校休むのだって全然ハードル高く無いし。8月なら夏休み中では?
本当にしつこくて申し訳ないけど、8月って普通に講習や勉強合宿もあるから日程被る可能性高いし(今年度は高卒認定の試験日と講習が被ってた)大学進学希望で講習参加しないとなると普通に確認されると思うぞ。
先生によっては詰められることもあるだろうし。
というか、高卒認定は別に受けること自体否定はしないけど質問者さんは高卒認定は受けないって言ってるし、定時制とかも残りの学校生活や生活リズム考えたら普通に非現実的だろ。
別にここにとどまってメンタルすり減らすくらいなら別のルートを提示するのはいいことだと思うけど、もうちょっと現実的な方法提示しようよ。
あなたのやり方は親や先生が納得できない方法だし、無駄が多すぎる。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/10(金) ]
あー、ごめん確認したら試験日と講習は被ってなかったわw
まあそれでも免除資格あるのに申請しないのは無駄だし、受験のこと考えたら効率悪いと思うけどね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/13(月) ]
内緒さん@在校生 [ 2023/03/10(金) ]さん
「前びろ」の意味を教えて下さりありがとうございます。

今の高校は休み取るもの大変な時代みたいで、すごいんだなと感心しました。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/13(月) ]
先生や理由にもよるけど、2日連続で休むと電話で話したいって言われたりするけどね。少なくとも俺はやられた。
コロナで下手に熱出たとか言えないし。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/13(月) ]
あ、誤解ないように言っておくけど、仮病って意味で熱が出たってことね。
なんか違う意味に取られたら嫌だから予め言っておく
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
誰も誤解しないよ。興味ないから。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/15(水) ]
マジレスすると大学進学するなら高卒認定とってもいいと思うけど、高校から就職となると厳しいと思う。高卒認定は一応中卒扱いだからね。友達どうこう言ってるなら大麻いればええやんそこまで嫌じゃないんじゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
中3です大麻高校受験します。

学校生活でスマホは、休み時間等に出して使えますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
使えないですよ。過去の投稿にも書いてる。
ふだんずっとスマホ触ってるよね、学校にいる時間ぐらい友達とおしゃべり等に使っていう事では
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
入学したての頃はちゃんとロッカーに入れてたけど今はよゆーで使ってます!先生にバレなかったらおけ!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
ガチ余裕でみんな使ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/09/18(日) ]
大麻高校に行きたくなるような大麻高校のいいところを教えてください!そして女子バドミントン部についても教えて欲しいです!
大麻2年@在校生 [ 2022/09/23(金) ]
チアリーディング部の者です!
大麻に偏見がある人が多いですが校則は他の高校とあまり変わらないです!
でも、雰囲気は大麻高校より江別高校の方が楽しそうだなぁって思う時があります。江別高校は学祭とかで出前取ったりスマホ使えたりしてますが大麻は使えません!(こっそり使えば大丈夫)
先生は男性が多くおじさんみたいな先生が多いです。
女子バドミントン部はチアリーディング部の隣で練習してる事が多いですが女子バドは結構楽しそうですよ!
学校生活青春したいなら大麻高校より江別高校の方が出来ると思います!もちろん大麻高校でも楽しめます!!
生徒@一般人 [ 2022/09/24(土) ]
大麻高校の女バトは楽しそうです!
クチコミはあんまり当てにならないので気にしない方がいいです
私とクチコミ見て楽しくないのかな、とか思っていましたが普通に充実してます!大麻高校は恋愛が盛んですね
な@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
女バドは気が強い人が多い印象があります。自分の実力にあまり自信がなければやめた方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
まだ未来ある中学生の皆さん。ここに入ろうと思っているのなら少しでも勉強してもっといい高校に行ってください。皆さんが望む楽しい青春は高確率でここにはないです。それどころか人としてできてない先生がまぁいます。欠席者や遅刻者を雑に扱う人や単純なパワハラまがいなことをする輩まで色々います。「だいぶ少なくなった方みたいですが」。私自身それにあって心身イカれそうでした。でも良い先生もそこそこいます。もう勉強したかなくてどこでも良いという方ならここを志望しても良いと思いますが、そうでなければ一歩踏みとどまって頂けたらと思います。そして所詮ネットの情報だと軽く見ないことをおすすめします。やはり倍率が低かったり評判が悪いというのはそのような被害者がほんとにいるからだと在学していて思いました。中学でも悪評が伝わったりしてるくらいなので相当ですよね。皆さんが良い高校生活を送れるよう心よりねがっています。
[ 44件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/08(金) ]
講習、きつくはないでしょう!
進学校と呼ばれていた時代から今は随分と下がってしまいましたが、数年前の麻高と同じくらいのレベルの高校はみんなこんな感じですよ。
放課後講習、土曜講習、長期休暇の講習。
北海なんて、今年からなくなりましたが土曜授業でしたから。運動部に入れないとかもありますよね。
今はそこまでのレベルではないからということでそれをやめてしまえば、それこそどん底におちてしまい這い上がれませんよね。
校則も厳しいと騒ぐほどではないと思います。先生はうるさいですけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/10(日) ]
数年前と同じレベルの講習なら、今の在校生にとってはオーバーワークでしょう。
数年前と比べると道コン偏差値は3も下がっています。
平均偏差値が3も下がるとはどういう事態か。単純計算で1学年トータルで偏差値が840も下がったということです。
ここまで平均値が下がった以上、もはや「二次募集続きで下位層が底抜けになっただけ、上位層のレベルは変わらない」という言説は通用しないでしょう。
学校は、全体的なレベル低下を認めて身の丈に合った教育を展開すべきでは。
内緒さん@卒業生 [ 2022/07/11(月) ]
昨年の学校説明会では「このような生徒に受けてほしい」「このような大学を目指し勉学に励む人に来てもらいたい」というような内容のことは、しっかりと言っていました。そして、今年から放課後講習だか7時間目講習だかもやると。
説明会はオンラインでした。行けなかった、という理由で、そんな話は聞いていない、と学校を批判する人達はいないと思いますが、進路指導の先生の話からかけ離れている人たちが受験しているならそっちの方が間違えているんだと思います。
講習も減らす、とか授業レベルを落とすとかいうなら、もう入学後の成長をはなから諦めてしまっていますが、それは学校としては考えていないんだと思います。
白石高校、厚別高校、江別高校などと、もともとの学校の方針や役割が違いますよね。
説明会で求められているレベルに合わないと思いながら受験することがおかしいんであって、勉強したくないなら最初からそれなりの高校に行けばいいと思います。勉強だけが全てではないし、勉強以外で成功する人もたくさんいますから、そっちの方向で頑張ってください。
今年の中3は、来週の説明会の内容をちゃんと聞いて受け止めて考えてください。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/11(月) ]
2つ上の人、下がった偏差値を、学年全員の人数でかけ算して、トータル840も下がったとか、意味不明。全員が同じ偏差値じゃないって!しかもそんな計算すること自体、わけわからん。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/12(火) ]
最初のスレと話がずれてきている気がするがとにかく、人として生徒の接し方を気をつけてほしいことだけ言いたいですわ。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/16(土) ]
かつて受験少年院として大麻と並び称された北広島と手稲が何とか進学校としての体面を保ってるのと比べると、大麻の体たらくは酷いったらありゃしないですね。
これは一重に、理不尽な校則や指導を改めなかったどころかむしろ強化したツケでしょ。
江別市内に進学校を!というスローガンでできた高校ですが、江別市から札幌市へのアクセスはとても良いんですから、別に江別市内に進学校がある必要はないんですよ。しかも江別市内と言っても立地は市境ですし。
統廃合の日も近いのでは。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/21(日) ]
受験少年院…
今回の道コンで子供の点数がガッツリ落ち込んでしまい、偏差値でどっか入れる所ないかなぁ〜と
色々な高校の掲示板見てましたが、やはり過去に悪評が立ってる高校は現在も変わらないんだと思いました。
今はどこも受験倍率低いので、成績上位と下位の差は出てくるし、
大学入試も変わるので、先生方も色々模索中なのかもしれませんね。
いずれは教師の仕事もAiや教員免許が無くとも教えるのが上手い塾講師やスタサプの様な映像授業で充分な時代が来るでしょう。
そうなった時の高校の役割って一体何なのかな?って思います。

もし、在学していて辛くてしょうがない子が居るなら、N高だってあるんですから公立だから授業料安いからって親に負担かけたくないとか、無理して精神病むより、退学して別の高校に行くなりしてくれた方が、親としては、ずっとその方が良いと思います。

子供の成績落ちたけど、こちらの高校は薦めない事にします。
投稿者さんありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
無意識に迷惑をかけてる先生も多くてわざとじゃない分余計たちわるいwあまりにも話が長くて保護者が引くのは異常。何でもかんでも生徒を信用せず保護者にっていうスタンスほんとにやめた方がいい。そのために色々を郵送するのはお金の無駄。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
大麻は堅苦しいイメージがあるんですけど実際はもっとラフで過ごしやすい学校生活を送れそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
返信失礼します。自分も大麻高校を受ける者ですが、聞いたことがあるのは、一部ですが、清田に行っている人たちよりも大麻に行っている人たちの方が楽しそう。というのを親から聞いたことがあります。大麻は部活もバスケは強いですし、大学に行きたいのならばいい学校だなと思います。少し校則には頭髪は厳しそうですが、楽しそうな高校生活がおくれるかな。と先輩の口コミや僕のまわりの大麻への印象はとてもいい感じです。(倍率は低いですが、清田とほぼ並べるなんてすごい!と自分では思っています。)残りわずかですが頑張っていきたいですね〜

内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
大麻1年です!
最初は校則厳しそうだし自称進学校でだるそうだなって思ってたんですけど、メイクよゆーでできるし髪巻いてもなんも言われないしスカート極端に短かったらなんか言われる以外でふつうに楽しいですよ~
けどキラキラ系の女子チア部くらいしかいないです😢
内緒さん@在校生 [ 2022/01/30(日) ]
キラキラ系の人間は男子も女子も1年生までに学校辞めてますよ。なので実質的に大麻にキラキラしてる人間はいません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/21(日) ]
講習は厳しいですか?また、国公立に照準を合わせた講習なのでしょうか。私立大学対策はありますか?
また、内申点Dで志望校として考えているのですが、勉強地獄、楽しくないという評判が多く、実際のところをうかがいたいです。レベルのわりに進学実績がそこそこなので気になっています。
クラゲ@一般人 [ 2021/11/21(日) ]
現在3年の在校生の女です!
わたしが知ってる限りの話にはなってしまいますが、できるだけ忠実に伝えたいと思います。
1、2年生までは講習が半強制的にありますが午前中だけなのでそんなに辛くはありません!むしろ土曜授業がないだけマシです(^_-)-
国公立に行く人よりも私立大学に行く人の方が多いので、発展的すぎる問題を行うわけではないです!
内申点がDなら受かると思います!受験勉強も頑張ってください〜!
ここからは私の主観になってしまいますが、正直勉強地獄ではありません笑 むしろ勉強して無さすぎる方だと思います!最近では、学祭や体育祭も(コロナで縮小した部分はありますが)スマホを使用することが1部許可されたりしていて少しずつ厳しい校則というイメージも薄れてきたと思います(‘u’)
楽しもう!という気持ちがある人は十分楽しいと思います!
一方で、学校生活が楽しくないことを先生や環境のせいにする人たちもいますが、そういう人達はどこに行っても同じことを言うんだと思います。(偏見かもしれません)
髪型や化粧やピアスもやっちゃってる人はやっちゃってます!
進学実績はその学年によって偏りますが、去年は国公立大学に受かった人が60人以上いたので近隣の高校に比べても進学実績が悪い訳では無いと思います。
私は大麻高校のことが好きですし、青春を謳歌しようと気にかけて努力していたので悔いなく高校生活を終えようとしています。少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!
内緒さん@中学生 [ 2021/11/22(月) ]
クラゲさん、お答えいただきありがとうございました。最近定員割れしてあまりよい評判もきかなくなったので、先輩の声を聞けて安心しました。勉強地獄じゃないようで良かったです。高校生活を楽しめるかは自分次第ですよね。クラゲさんの後輩になれるように頑張って勉強したいと思います。
内緒@卒業生 [ 2021/11/25(木) ]
先月、今月、配信された説明会はご覧になりましたか?
最近の倍率が低い=勉強も日常生活もやる気のない生徒が多くなっている(下位層)という現象が起きていて、
来年度から講習が多くなります。
これ以上の堕落は防ぎたい、ということでしょうね。
なので、勉強はそんなにしたくない、という生徒は居心地が悪いと思いますよ。
説明会はまだ配信されていると思うので見てみてください。
内緒さん@中学生 [ 2021/11/26(金) ]
説明会、見ました。悪い印象は受けなかったのですが、そんなにここ何年かでやる気のない方たちが増えているのでしょうか。部活にも勉強にも打ち込んでいる方は少ないですか?雰囲気が悪いのではないかと心配になりました。実際のところはどうなのでしょうか。
内緒@卒業生 [ 2021/11/26(金) ]
ランクや偏差値が下がるということは、努力をしない人達が集まる可能性が高くなる、ということです。
説明会だけでは内部事情はわかりませんよ。

ここ何年かで急に、ではなく徐々にそうなってしまって、今は数年前と比べたらどうなんだろうか…?というところですね。

でも実際、頑張っている生徒はとても多いです。部活ばかりしてても上位にいる、とか、遊んでても勉強できるとかは、地頭が良いのかな、と思います。

勉強や部活を頑張りたかったら、同じような仲間を見つけたり、周りに流されないようにすれば大丈夫です。先生たちも勉強や部活に積極的な人にはよく声をかけてくれるし、協力してくれます。
自分が色々と行動を起こせばいいんです。仲間がいればもっとそうしやすいですね。

今どき、どこの高校も、「この学校はこういう雰囲気の子達が集まる高校」という固定概念がなくなっていると思うので、「色んな人がいる。自分はその中でどうするか、ということが大事」だと思っておいてください。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/27(土) ]
>そんなにここ何年かでやる気のない方たちが増えているのでしょうか。

ここ3年連続で二次募集ですからね。
つまり、当日試験を受けに行った人は全員合格しています。
二次募集が一過性の現象ならさほど問題ありませんが、3年続いたことで、「大麻=誰でも受かる高校」というイメージが定着したと思われます。
当然受験生の平均レベルは下がり、道コンssは49まで低下しました。
一方で学校側は進学校でありたいと思っていますから、それ相応のレベルの授業や講習を展開したいところですが、
生徒のレベルが下がった現状ではそこまでハイレベルな内容にするわけにもいかないので、中途半端なレベルの内容にせざるを得ません。
結果的に、上位層も下位層もやる気をなくすという状況に陥ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/06(土) ]
大麻高校のチア部は前髪を上げなくてはいけないのでしょうか?強制ですか?教えていただきたいです。5
内緒さん@在校生 [ 2021/02/13(土) ]
大会の時はあげてますが普段の学校生活ではあげてないですよ
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
普段の練習から強制で上げなければなりません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/02/09(日) ]
どうして大麻高校は、啓成高校よりも人気がないのでしょうか?偏差値も同じくらいなのに不思議です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2020/02/15(土) ]
大袈裟です!いろんな先生がいます。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/17(月) ]
軍隊学校なんて言われてたのは昔の話ですよ。今は校則もかなりゆるくなってきてるし、生徒も校則違反にならない程度に自由に上手く学校生活送ってますよ。先生は凄く良い先生と、そうでない先生とはっきり分かれてます。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/18(火) ]
偏差値も場所も近いけど、理数科があるのと無いのは大きな違いだよね。理数科落ちても普通科入れるし。あと校舎新しいのもかなり利点になってるんじゃない?時代的に。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/18(火) ]
それがないとは言いませんが啓成理数科は大昔からあるし校舎最悪の月寒は志願者を集めてますよね、やっぱり足を引っ張りたい連中による悪い噂の拡散が主な原因だと考えます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
啓成と大麻、駅からの距離はあまり変わらないので、札幌市と江別市という違いかなと思います。
江別から札幌に行きたい子は一定数いる反面、札幌に住んでいれば親はなるべく札幌の高校に行かせたいのかなと。どちらが良いとか悪いとかではなくね。
定員割れてたっていいじゃないですか。
一生懸命やってる在校生もいるんだから。

内緒さん@卒業生 [ 2020/02/19(水) ]
一過性の定員割れなら問題ないでしょうが長引くと生徒の質が低下します。そうなると教師が努力しても回復は困難になり一生懸命頑張ってる在校生にも影響が出てしまいます。
なので定員割れは今年限りになるようにと願っています。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
悪い噂というものは、良い噂がたくさんあればかき消されるか、そもそも出てこないものなんですよ。
では大麻の良い噂を掲示板で探ってみると、「思ったより緩かった」などの具体性を欠くものばかり。
一方悪い噂は、いじめの件や進学実績の低下、厳しい校則など具体性のある発言が多い。
受験生や保護者がどちらを信じるかは自明の理では?
人気を取り戻したいなら、はっきりとした数字で示すと共に、校内生活面でもアピールが必要ですね。
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/01(水) ]
立地面でかなり損してる部分もあると思う。
バスはクソ混んでるし、森林公園からも意外と遠い。
昔なら学区制で江別市内の生徒を囲い込むことできたけど、今は完全に札幌市内の学校に取られちゃってるのがなあ。
進学実績に関しては極端とも言える国公立大への進学指導の見直しや土曜の講習も外部の予備校と提携するなりしてやり方を変えていったほうがいいと思う。
自分の代の学年主任は予備校のやり方をバカにしまくってたけど、正直あっちのほうがわかりやすくて勉強になったし。
今のままだとメンタル病んで中退する生徒を量産させてるだけにしか思えない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
中央区の方に住む中学3年生です。
大麻高校は部活何時までやってますか?学校との距離が遠くて部活の後、塾に行く予定なので気になります。

また、私はチアリーディング部に入りたいと思っているんですが入る予定の方いますか?!
絶対入ってくるな@在校生 [ 2020/02/02(日) ]
本当に大麻志望ですか?もう少し頑張って北広島高校とかにしませんか?絶対にやめた方がいいです。入ったらもう終わり、地獄みたいな学校生活が待ってます。もう少し考えてみてはいかがでしょうか…私は在学中の一年生です。やめとけ
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/02(日) ]
どの部活動も、遅くてもだいたい18時半から19時の間には終わると思います。私も部活に入っていましたし家から学校まで距離がありました。正直大変だったこともありますがその分達成感も得ることも多かったです。頑張ってください!
内緒さん@保護者 [ 2020/02/06(木) ]
チアリーディング部に入っている娘がいるのですが、部活が休みの日に塾に通っています。部活では、家が遠い人は先に帰すようにしているそうです。最初の方は環境が変わってたいへんだと思いますが、今は勉強と部活を両立して頑張っていますよ!ぜひチアリーディング部に入部して一緒に頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大麻高校の情報
名称 大麻
かな おおあさ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 069-0845
住所 北海道 江別市 大麻147
最寄駅 1.3km 森林公園駅 / 函館線
1.6km 大麻駅 / 函館線
2.8km 厚別駅 / 函館線
電話 011-387-1661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved