高校受験ナビ
検索
札幌東商業札幌厚別北星学園大学附属札幌平岡札幌東陵札幌白石札幌日本大学酪農学園大学附属とわの森三愛札幌丘珠北海学園札幌
公立
共学

江別高校

えべつ
偏差値 48
江別高校のいいね1043
1201件の質問と1905件の回答
概要
北海道江別高等学校は、北海道江別市に所在する道立高等学校である。平成30年に開校90周年を迎えた。通称は江高(えこう)。教育課程は全日制課程・定時制課程に分かれており、全日制課程では「普通科」、「事務情報科」、「生活デザイン科」の3つの学科が併設されている。過去の北海道の学区制の変遷に伴い進学校から下位校まで年度により学校の性格が一変している。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
江別高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(江別高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験1

      ないしょ@中学生

      何かのホームページで普通科の偏差値51って書いてたんですけどそんなに高いんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      そんなわけねーだろ

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      手稲区からJRで通ってる人はいますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      西区からなら友達にいます

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      一年生で何か楽器をやっている人いませんか文化祭で演奏したいと考えています
      私はギターをやっています

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      マスクしてる人ってクラスに何人ぐらいいますか?外してる人の方が多いですかね、、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      外してる人が大半ですがつけてる人もいますよ!

    • 学校生活1

      じぇ@一般人

      入学式から自分でスマホって持ってていいんですか??

      1件の回答開閉
    • わに@一般人

      持ってっても大丈夫ですよー授業中使わなければ

    • 学校生活

      にくまき@一般人

      バイトってばれますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @一般人

      入学式からスクバの人いませんかー😭😭😭
      やっぱりみんなリュックかな。

      2件の回答移動
    • にくまき@一般人

      入学式から!スクバ!!!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式の日にスマホを持ち込むことは大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      ふふふ。@一般人

      学校でメイクしたら怒られますかー?校則緩いって聞いたんですけどほんとですか?😭😭普通科です!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      メイクだめってホームページに書いてあるんだから守ろうね

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ジャージはどこに売っていますか?

      1件の回答開閉
    • ふふふ。@一般人

      厚別のスポーツデポで私は買いました!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      生活デザイン科はいじめなどありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @一般人

      選択科目何にしましたか!理由も教えてください!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      美術にしましたー!

    • 高校受験1

      ふふふ。@一般人

      受かってました!!!!!皆さんはどうでしたか!

      2件の回答移動
    • ふふふ。@質問した人

      私はFランクですが、友達にHランクで受けてた人いましたよ!!その人も合格してました!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      制服って変わらないんですか?
      変わる噂はありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      変わらないかと思います!

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      江別Hランクの真ん中から下ら辺で当日点168ぐらいです面接はまぁまぁできましたこれで普通科は受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      来年受けようかと思ってるので
      合否出たら知りたいです

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      Fランク真ん中らへんなのですが自己採点が250点で面接の時グダってしまいました。受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      受かると思います!!
      自信もってください!!

    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      事務情報科に男子はいますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      割合的には男女半々ですか?

    • その他1

      東中かも。@一般人

      今の高1の人に質問なんですけど、合否がわかってからの制服の採寸っていつごろですか!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      私は合否発表の数日前に採寸行きました!
      私の時は、3月20日までに採寸しないといけなかったです!

    • 高校受験

      あいうえお@一般人

      倍率1.1の223人って何点くらいで受かりますか?Gランクです

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      男女比率はどれくらいでしょうか?
      普通科以外も男子はいますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      男子のほうが若干多いかな!
      普通科以外にもいるよ!