教えて!江別高校 (掲示板)
「生徒会活動」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
カスタード@中学生 [ 2016/12/28(水) ]
中3です!!
中学校内の校内推薦を貰えました。
2月に向けて面接の練習をしていきます。

Fランク。
生徒会活動はしていない。

このような私が事務情報科の推薦入試に合格出来るでしょうか。
噂でEランク以上じゃなかったら不合格と言うのを耳にしたので、不安です。
やはり、いくら中学校から推薦を出して貰っても高校側はダメだと思うのでしょうか。
るん@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
じむじょは推薦なら余裕だと思います!
倍率にもよると思いますが、私の代で一般でG、Hランクくらいの人もいたので大丈夫だと思いますよ!がんばってください。
カスタード@質問した人 [ 2017/01/10(火) ]
るん@高校生 さん。
ありがとうございます🙇⤵
なんだか、安心できました!!
頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
YOU@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
江別高校では、生徒会活動と部活を一緒にやるということはできるのですか?
誰か教えていただけませんか?
あ@在校生 [ 2012/03/06(火) ]
一緒にやることは可能ですが、あまり多くありません。一緒にやっていると顧問の先生にあまり良く思われませんよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/03/07(水) ]
生徒会活動と部活を一緒にやりたいとなれば、あまり忙しくない部活に入部した方がいいと思います。
行事前は生徒会の仕事が忙しそうなので…。
YOU@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
あさん、内緒さんありがとうございました。
私は、生徒会を頑張りたいと思います。
あと、2人は入試どうでしたか?

YOU@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
今気付いたのですが、お2人は江別高校の生徒さんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
江別高校の情報
名称 江別
かな えべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 067-0064
住所 北海道 江別市 上江別444-1
最寄駅 0.6km 高砂駅 / 函館線
1.4km 野幌駅 / 函館線
1.8km 江別駅 / 函館線
電話 011-382-2173
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved