教えて!名寄産業高校 (掲示板)
「先生」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/07(土) ]
中学2年です。名寄産業の電子機械科行きたいんですけど、ランクどのぐらいですか?現在、野球部は何人いますか?よろしくお願いします。札幌なので、できれば寮のことも教えて下さるとありがたいです。
@卒業生 [ 2017/05/08(月) ]
卒業した者だけど 偏差値は40くらい。野球部は9人と言うギリギリって聞いてる。おそらく君たちの代だと9人保たれてるかどうかも保証はできないねw
就職するならここに入るべきではない。機械、制御共にレベルが低い。就職、進学率は高いけど、
就職してから基礎中の基礎を教えてもらえてないのが判り会社で苦労して今じゃうつ気味。
進学ならどうとでもなるけど...
札幌なら工業高校で言わば琴似や札工業とかあるのに野球で言えば強いところは多々あるだろうに。
わざわざ名寄にくるなら少し離れた苫小牧工業とかあるしょ?そっちの方機械に関しては多分はレベルは高いはず...
将来のために考えとくべきだよ。
就職するなら尚更ね。絶対入るなとは言わないけど、自分の代の電子機械科の先生はみんな面白いし俺は好きだけどねw先生好きなれるのは内緒くん次第だけどねw
寮に関しては良くわかんないw1度体験入学して質問してきたほうがいいかもね。
精々頑張ってください👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
名寄産業高校の情報
名称 名寄産業
かな なよろさんぎょう
旧称
かな
名寄光凌
なよろこうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 096-0063
住所 北海道 名寄市 字緑丘3-3
最寄駅 0.8km 名寄駅 / 宗谷線
3.3km 東風連駅 / 宗谷線
4.1km 日進駅 / 宗谷線
電話 01654-2-3067
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 朝日 - 下川 - 日進

近隣の高校: 旭川実業 - 剣淵 - 名寄 - 士別翔雲 - 鷹栖 - 旭川農業 - 雄武 - 下川商業 - 美深 - 滝上

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved