教えて!千歳北陽高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/17(日) ]
こんにちは!
今年受験する中3です。
今Gランクなのですが受かりますか?
修学旅行はどこに行くのですか?
制服はどんな感じですか?
質問多くてすいません。
回答お願いします。
小島光陽@在校生 [ 2022/04/17(日) ]
間違いなく受かります。
修学旅行は例年は沖縄でしたが、コロナの関係で昨年から関西方面に変わりユニバーサルスタジオジャパンに行きました。総合学科に変わったので制服もデザインが変わりお洒落になりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/06/12(火) ]
来年北陽高校を受験する者です!
プール授業はあるのですか?
また、修学旅行はどこに行くのですか?
私はよく登校中にお化粧をしている北陽生さんを見るのですが
お化粧はしてもいいんですか?
高校生活は楽しいでしょうか?
また写真部はどのような活動をしていますか?
答えられるものだけでもいいのでどなたか教えてくれたら嬉しいです!
内緒さん@一般人 [ 2018/06/12(火) ]
プール授業は、男子のみです!
修学旅行は、沖縄だったはずです…
お化粧は、してはいけませんが、ほとんどの人がしてますね。。。
高校生活は、楽しいですが、私は友達関係などで辛いこともあります。。。
写真部は写真部じゃないので分かりません。。。申し訳ありません。

受験頑張ってください💪🔥
内緒さん@中学生 [ 2018/06/13(水) ]
ありがとうございます!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
答えてくださって嬉しいです!!(´;ω;`)ブワッ
私も友人関係で辛いことがあります!
内緒さんのような優しい人になりたいです!
受験頑張ります!!
もしよかったら、仲良くしてくれるとうれしいです!!
友人関係、お互い頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/02(火) ]
無事合格することができました!!
勉強も友人関係も頑張ります!!
ありがとうございました✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学さんねん@中学生 [ 2014/08/02(土) ]
あの、いまあたしはHランクで結構危ない状況なんですが
入試の点数って北陽って大体どのくらいとれたほうがいいですか??
あと、今年は一年生どのくらいの人数が入学されたんですか??
定員割れがすごくこわいです
ハル@在校生 [ 2014/08/06(水) ]
油断はできませんがHランクなら大丈夫だと思います!
来年の入試はどうなのかはわかりませんが、今年入学した人の中では100点以下でも受かった人が結構いたみたいです。
100点以上とれたらいいほうだと思いますよー

今年は約270人くらい入学したと思います。
定員割れもしましたし、二次募集もありました^^;
全く勉強しないで入れた人も中にはいるそうですけど多少の勉強はしておいたほうがいいですよ!
中学さんねん@中学生 [ 2014/08/06(水) ]
じゃあ、Hランクを落とさないようにがんばります(笑)

二次募集あるってことは、北陽をうけようとする人って少ないんですか??

あと、北陽って修学旅行ってありますか??
ハル@在校生 [ 2014/08/09(土) ]
北陽受ける人少ない方ですよ〜
今年1クラス減ったんですけどそれでも割れてましたし…

2年生になると修学旅行で沖縄に行きますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
修学旅行に携帯持っていけますか?

あとプール授業ありますか?
学校祭は一般公開ありますか?
あはは@在校生 [ 2013/01/03(木) ]
もってけるよ!!
一般公開じゃないよ
れい@一般人 [ 2013/01/03(木) ]
もってけるよ!!
あるよ。なんま楽しい。
一般公開じゃないよ!!昔だれかが乗り込んできたらしいよ!!
内緒@質問した人 [ 2013/01/07(月) ]
解答ありがとうございます(@^▽^@)

プール授業あるのか……憂鬱だ~(:_;)

水着は指定のものですか?
現ほくようせい@一般人 [ 2013/06/07(金) ]
水着は自由だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/06(火) ]

ケータイとかPSP持っていったら怒られるって聞いたんですけど……見つかんなきゃ大丈夫ですよね?

在校生の皆さんは学校にいるとき携帯とかいじくりますか?いじくるとしたら、どこでしますか?

変なことを聞いてすいません
名無し@在校生 [ 2012/11/21(水) ]
怒られるからしないとか見つからなきゃいいって…
よく考えたほうがいいと思います。
来てほしくないです。
内緒さん@在校生 [ 2012/11/21(水) ]
ケータイいじりたいなら、来ないほうがいいよ
受験生@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
先輩が使っているんですけどね
さけとば@在校生 [ 2012/12/10(月) ]
実際バレないように使ってる人は結構いますよ。でも、見っかってる人もいるので、使わない方が良いと思いますよ。
あえり@在校生 [ 2012/12/27(木) ]
うちのクラスは結構使っている人いるよー^^

おいで〜
るの@在校生 [ 2012/12/29(土) ]
修学旅行に携帯持っていけますか?

あとプール授業ありますか?
学校祭は一般公開ありますか?
ニー@卒業生 [ 2013/01/15(火) ]
今携帯使えないの?
三年前は使えたよ
無名@在校生 [ 2013/01/15(火) ]
けーたいは朝預けなきゃいけないけど
クラス34人中、7人くらいしか預けてないよ

プールは男子のみで
北陽祭の一般公開はないよ
(保護者は来れる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千歳北陽高校の情報
名称 千歳北陽
かな ちとせほくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 066-0032
住所 北海道 千歳市 北陽2-10
最寄駅 1.5km 長都駅 / 千歳線
2.3km 千歳駅 / 千歳線
3.5km サッポロビール庭園駅 / 千歳線
電話 0123-24-2818
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved