教えて!千歳北陽高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あいり@中学生 [ 2016/01/14(木) ]
中3、受験生です。
私のランクは、Iランクで
点数が足りてません…。
頭悪すぎて、担任に私立も受けろと言われて
私立も受験します。
正直受かるか不安です…。
全く勉強してません。
前に担任と面接の練習したときに
好印象と言われたんですけど
そんな私でも受かるんでしょうか…。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ハル@在校生 [ 2016/02/13(土) ]
今だけの辛抱ですので勉強頑張ってください!
3年の問題よりも1、2年の問題の方が圧倒的なので優先的に勉強してみてください。本当に初歩的な問題でも出題されますので…
私も最近面接練習が始まったんですけど緊張しすぎて全然ダメで(^^;;
面接で褒められるって本当にすごいと思いますよ。中学生の時もそんな褒められたことなかったです…
私立の面接は経験がないですが練習の成果を出せるように頑張ってきてください。応援してますよ(^o^)/

男バスですか…私もあまりわからないですけどマネージャーは手伝いなど主な仕事だと思うので本格的に痩せたいなら少林寺拳法部をお勧めします。私の友達で本当に痩せたという人がいました。男バスマネージャーの情報が少なくて申し訳ないです(>_<)

いえいえ、こちらこそもっと短文で説明できればいいもののいつもいつも長文ですみません…読むの大変ですよね(>_<)

どういたしまして(^^)少しでもお役に立てたらこちらも嬉しいですので!
あいり@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
昨日山の手高校の入試でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
国語英語はほぼ全部記号問題でした( °_° )
数学は…あんまり解けませんでした(;_;)

面接も緊張しちゃって
すごく噛みまくってもうすごく不安です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
221人も落とされるんでほんとに不安です(´・ω・`)

でも受かること信じます(;_;)

ハルさんのアドバイスを活かして
北陽の入試と面接も頑張りたいです!

あと今日社会の平成24年度の過去問をやったんですけど
60点中20点でした( °_° )

数学以外は大丈夫そうなんですけど
数学が本当にダメで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも最初から諦めずに頑張ります!

また何かあったら書きますね!
ハル@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
返答遅くなりました。お疲れ様でした(^^)
試験は勉強した成果が出せたらそれでいいんですよ。解けそうで解けなかったものは今から勉強して克服できれば大丈夫です!

面接はいざとなったら緊張してしまうものですよね…私も北陽の面接の帰りに、これ下手したら落ちるだろってずっと思ってました。
221人もですか(o_o)
最近の私立はがっつり落とすらしいですね…でも北陽受かっちゃえば大丈夫ですよ。いや受かりますよ(^^)
でも今年の北陽は二次募集がないと噂があるので面接より勉強重視で頑張ってみてください!

社会で二桁取れるのすごいですね!これからもっと過去問やってその教科の平均で20点超えていれば尚良いです。
私も数学全然ダメでした。正の数負の数、方程式、角度を求める、連立方程式ができれば20点は取れると思います。証明は1問は出るらしいのですが今から勉強するよりかは他の簡単なものを勉強した方が良いので諦めるほうがいいです。時間があるなら途中まで分かる部分解答するのは全然良いです。部分点もらえるかもしれないので(^^)

もう2月もあと少しですね。私も来週テストなのであいりさんを見習ってちゃんと勉強します(._.)
あいり@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
今日はハルさんにご報告があります!
なんと!私立受かりました!(;Д;)(;Д;)
ハルさんのアドバイスなどのおかげです!
次は北陽受かるように頑張ります!
あいり@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
今日はハルさんにご報告があります!
なんと私立受かりました!(;Д;)(;Д;)
ハルさんのアドバイスなどのおかげです!
次は北陽なので受かるつもりでまた頑張ってきます!
ハル@在校生 [ 2016/02/26(金) ]
私立の結果お待ちしておりました。おめでとうございます*¥(^o^)/*
よかったですね…私も嬉しいです(T ^ T)
北陽の面接も私立の面接を思い出してもう一度同じことをすればきっと大丈夫です!
テストは一桁でも受かると思いますけど一桁より上を目指して頑張ってみてください!
入試は来週ですね。99%受かると思います頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
あいり@中学生 [ 2016/03/16(水) ]
千歳北陽無事うかってました!
ハル@在校生 [ 2016/03/16(水) ]
おめでとうございます!本当によかったです!!
気になって学校のパソコンで合格者の人数数えてました(笑)
9人くらい落ちてたみたいですね・・・
これからの高校生活頑張ってください。応援してますね(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/02/08(日) ]
息子、にわできれば大学か調理師、他 専門学校に行かしてやりたいのですが、本人の意向で
就職したいとのことですが、具体的に何をしたいのか分からないとにかく働きたい。

先行き不安です、アドバイス願います。
秋桜@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
大学出てからの方が就職率いいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
中3受験生@中学生 [ 2014/11/26(水) ]
北陽高校から保育専門学校って
行った人っていますか?
知っていたら教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2014/11/27(木) ]
同じく私も受験生です!

北陽高校のパンフレットを見てみました

保育の専門学校に進学した人は
残念ながらいませんでしたが

この学校には
「人文探究フィールド」という
フィールドのコースがあります!

このコースは保育大学・専門学校への
進学を目指す人のためのものです

そのフィールドで学習すれば
保育の専門学校への進学もできると思います

保育系の職業に就きたいのですか?
将来の夢叶うといいですね*

お互い受験勉強頑張りましょうね!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千歳北陽高校の情報
名称 千歳北陽
かな ちとせほくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 066-0032
住所 北海道 千歳市 北陽2-10
最寄駅 1.5km 長都駅 / 千歳線
2.3km 千歳駅 / 千歳線
3.5km サッポロビール庭園駅 / 千歳線
電話 0123-24-2818
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved