教えて!クラーク記念国際高校 (掲示板)
「明治大学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
高校行きたい!@中学生 [ 2015/07/13(月) ]
なんで偏差値が『0/無い』んでスか?
通信制高校の入り方って
どんなものでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
通信制高校は、どこの学校も基本、ないです。 一部の通信制学校は、あり。 僕の推測(予想)ですが、偏差値25〜30だと、思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/18(月) ]
質問者、めちゃイケというフジテレビの番組を知っていますか?
めちゃイケで、期末テスト(一番バカを決めるテスト)がありました。 今もたまにやっています。
そこで、この高校出身の重盛さとみが、一番バカになりました。 そのような学校に行っても、大丈夫というなら、どうぞご自由に行ってください。
ないしょ@一般人 [ 2016/01/18(月) ]
でもでも・・・北川景子ちゃん(おめでとう)はクラークから明治大学に進まれています。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/21(木) ]
北川景子さんは、大阪女学院高校(偏差値65)の高校です。 そこから、明治大学へ進学しました。
北川さんほどの人が、クラークなどという、偏差値30以下の高校に通っていたなど、ありえません。
何かの間違えですね。
ないしょ@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
いーえ、クラーク東京キャンパス卒業です!!
内緒さん@一般人 [ 2016/01/28(木) ]
でも、指定校推薦だよねー笑 クラークからジーmarch行けるやつなど、ごくわずかです。
大東亜帝国も一般入試では、無理でしょう。
ないしょ@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
指定校推薦を甘く見てはいけません。
条件が厳しいですし、大学に進んでからの評価によっては高校への推薦が取り消されますから。
クラークは、たくさんの大学の指定校推薦があります。
これは卒業生の実績でもあるのです。

無理と決めつけるのはよくないですよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/07(日) ]
一般人が言っているけど、指定校推薦で、日東駒専、大東亜帝国が多いでしょう! Gmarchや成成獨國明武(成蹊、成城、獨協、國學院、明治学院、武蔵)を指定校推薦枠がありますが、人数が限られているため、推薦で行く奴は、少ないです。一般入試で、行ける大学は、無名大学ですかね 早慶上に指定校推薦で、行く奴(つまり、条件を満たしてる奴)は、クラーク入学時から、偏差値65以上あるのです。 しかし、クラークの生徒は、だいたい偏差値30〜39くらいがほとんどです。この学校から、marchを推薦で行くには、厳しいでしょう。なので、三年間、懸命に勉強すれば、推薦枠に入れるかもしれないので、頑張って下さい。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/07(日) ]
うちの学校のSR君は、英検2級をクラークで、取れば、カナダの大学に行けるらしいよ。英検2級って、くそ難しいですよ。英検3級が中三レベル、準2級が高校レベル、2級が大学に通用するレベル、1級が明治学院、獨協、立教、青学などの英語が強い大学に行けるレベルらしいです。 英検や漢検は、取っておいた方が良いと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
クラーク記念国際高校の情報
名称 クラーク記念国際
かな くらーくきねんこくさい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 078-0151
住所 北海道 深川市 納内町3-2-40
最寄駅 0.3km 納内駅 / 函館線
7.2km 深川駅 / 函館線
7.2km 深川駅 / 留萌線
電話 0164-24-2200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved