教えて!北広島西高校 (掲示板)
「札幌市」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/12(木) ]
札幌市の受験生です!
もう北広島西高校を受験することが決まりました
私はEランクと高いほうなのですが
点数がまったくとれず、学テABCの平均が75
でした(;_;)
当日、何点取れば合格するのでしょう??

そして、学校の雰囲気はどんなかんじですか?

わたしは中学からバスケをしていて高校でも
女子バスケットボール部に入部したいと
考えています!
バスケットボール部はどんなかんじですか??
内緒さん@中学生 [ 2017/01/27(金) ]
まぁそのランクならだいたい150以上採っとけば確実ですね
まぐろ@中学生 [ 2017/03/02(木) ]
Eランクで、北西?。。。
もっと上でもいいとおもいますがね。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
No.44西田(ゲイ)@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
Jランクの人っていますか~?ww
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
???さんどこ中学ですか?
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
中学校は言えません・・・
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
とりあえず隣に幼稚園ありますWW
milkiii@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
荒れてますね………
やめましょう
???@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
その幼稚園の隣に小学校があります。
::@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
Jランクはかなりきついと思います
帰宅部部長(斜め前の人)@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ここ数年でJランクで入った人いるんですかねぇ…
A.T@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
正直言うと2〜5人ぐらいしかいないと思います。最低でもIランクはないとつらいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
えびふらい@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
今年の倍率1.0でしたね!!
油断せず、最後まで頑張ります!!!!

合格したらの話なんですが、
友達ができるか不安で・・・。
友達になってくださる方いませんか?
よろしくお願いします!!
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あは@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
北斗なんですか!!
友達北斗受けてましたよ笑"
A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
あはさん、さっきの偽A.Tは誰なんでしょうね!
もしまた来たら前の名前に変えますからね!僕は広ちゅうです!
えびふらい@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
あは@さんのお友達も北斗でしたか!!
受かってるといいなぁ…。

あは@さんは、どこ受けたんですか?
あは@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
A.Tさん→地味に私の偽物いるんで気をつけて下さい!広中なんですか!!地味に友達いますよw

えびふらいさん→私はとわを受けましたー!!
マリオ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
おらも北西

みんなどこ中?
あは@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
北広島の中学ですよー!!
A.T@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
同じく北広島市の中学です。
えびふらい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
あは@さん、とわですか!!
合格いのってますね。

私は、札幌市内の中学校です。

北広島西の掲示板に同じ中学らしき人
いました・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved