教えて!北広島西高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
中3@中学生 [ 2013/08/28(水) ]
学校説明会って何回あるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/08/28(水) ]
学校説明会って何回あるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
No.44西田(ゲイ)@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
Jランクの人っていますか~?ww
[ 47件 ]の回答が省略されています。(全て表示
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
???さんどこ中学ですか?
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
中学校は言えません・・・
???@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
とりあえず隣に幼稚園ありますWW
milkiii@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
荒れてますね………
やめましょう
???@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
その幼稚園の隣に小学校があります。
::@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
Jランクはかなりきついと思います
帰宅部部長(斜め前の人)@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ここ数年でJランクで入った人いるんですかねぇ…
A.T@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
正直言うと2〜5人ぐらいしかいないと思います。最低でもIランクはないとつらいですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
A.M@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
皆さんこんばんわー!
もうすこしで入試ですね!!
お互い頑張りましょう!!!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
そうなんですか!!
今日、口一ソン新札の行きましたよ(笑)
今曰は色々疲れましたww
面接よりも帰り色々ありましてw
A.M=A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
僕も、つかれてねてましたw
きょうなにかあったんですか?
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
色々な人と遊んでましたw楽しかったからぃぃんですけどねー!!
A.M=A.T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
終わったから、やったぜー終わったー!!てきなww
僕は、電車の中でしらない女子とガン見対決してましたよww
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
知らない人って笑
こっちなんて、謎メンで、プリとりましたよw
A.T=A.M@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
面白いですね!!
知らない人とですか?
あは@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
知ってる人とですよw
私、寝ますね!
マリオ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
あはさん、どこ中ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チュルー@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
自分はHランクなんですがどれくらい点数をとればいいのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2012/03/07(水) ]
120点は必要だと思います
777@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
80か90じゃない?

100あれば確実じゃない?
やばい@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
面接で学校説明会行ってないのに行ったといってしまいました。大丈夫ですかね?
やばい@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
面接で学校説明会行ってないのに行ったといってしまいました。これは大丈夫ですかね?
ゴールデンボンバー@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
あらら

やばいな

Σ(゚д゚lll)

まるまる@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
なんで嘘言ったのwww

全然大丈夫だと思うけど!笑

北西の先生がよく言ってるのは
面接は落とすためにしてるんじゃない。
受からすためにやってるんだ。

っていってますから、大丈夫ですよ
やばいかも!?@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
欠席日数3年間で30回以上ってやばいですか??(´;ω;`)
面接のときに欠席日数聞かれたんですけど、正直に3年間で約30回ですって答えたんですよ。。
そしたら面接官の先生に、「少し多いですね。病気などはありますか?」って聞かれてしまって…大丈夫ですかね???
中学校のとき3年間で30回以上休んだけど北西合格した人いませんか???
やばいかも!?@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
受かったー!(#^.^#)よかった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アイスの実@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
今年北西受験する人に質問です(´・ω・`)
何ランクですか?
よかったら学テABCの平均点も教えて下さい><
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アイスの実@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
合格でしたーっ、
第一希望は音楽
第二希望は美術
にしました!

みなさんはどうしましたか??
ν(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
第1希望…書道
第2希望…美術
ですっ!!

書道が無難かなーって思ったんで(^-^)
音楽はリコーダーがかなり苦手なので辞めました・・・・。

技術・家庭と体育は強制なんでしょうかね???

あと皆さんは制服とかって買いましたか?
制服って21日までに買わなきゃだめなんですよね??(´・ω・`)
ゴールデンボンバー@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
1 美術
2 書道

制服まだだ('∀`)

ν(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
制服明日買いに行かなきゃ!

めんどくさい(´;ω;`)
ゴールデンボンバー@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
もう行って来た
めっちゃ空いてた(´∀`*)

教科書面倒いわ
ν(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
今日行って来ました!!(・∀・)
普通に空いてましたね〜♪

ジャージも制服も個人的にいい感じでした(*´∀`)
でもネクタイワンタッチ最悪ー(┰_┰)

教科書めっちゃ混みそうですね(´;ω;`)
場所が1つだけだしたったの2日間しか売ってないですし…。。
そういえばみなさん辞典って買いますか??

アイスの実@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
スカートに板入ってましたね(´Д`)

昨日教科書買いました!!
重かった…

辞典買いましたよ(^ω^)

アイスの実@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
お久しぶりです(^o^)
課題終わりませんw
みなさんは課題どこらへんまでやりました??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ゆ@中学生 [ 2011/11/21(月) ]
私は今中3で、北西受けようと思ってます。

ランクはHの上くらいなんですけど、入試では何点くらい取れればいいですかね?(´・ω・`)

それと、先生や生徒にはどんな方がいますか?
説明会に行ってないから雰囲気とかよく分からないんですよね…
回答よろしくお願いします。

もうすぐで@卒業生 [ 2012/01/24(火) ]


点数とかわかんないけど、
先生の事なら(^^)

今の一年生の担任は関わり無いから知らんけど

多数の先生はみんな良い人(∀)
最初は一年生に厳しいけど、それはうちじゃ当たり前だから(笑)
後々先生の優しさに気付くよ(^^)

もし入学しても、嫌にならずに積極的に話しかけたら先生とも仲良くなれるよo(^-^)o

生徒はおバカな人と頭良い人にはっきりわかれてる(笑)
見た目は悪そうでも案外優しい奴も多いよ(´・ω・`)

ゆ@質問した人 [ 2012/01/24(火) ]
回答ありがとうございます(*´д`*)

北西に入れるように勉強頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/03/17(木) ]

今の北西は荒れてますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みかん@関係者 [ 2011/04/01(金) ]
不良生徒が入ってきても、今なら先生にしっかり教育されることになると思います。
、@一般人 [ 2011/04/14(木) ]
ギャルみたいな人多いよ
romi@一般人 [ 2011/07/11(月) ]
ギャルみたい人は少ないですよ
昔より厳しく身だしなみ検査も多し
田舎って感じかなぁ。崩すのなら違う学校の方が楽よ。野幌や新陽良いよ。
ひより@中学生 [ 2011/08/16(火) ]

Fランクですが入れますかね?
内緒さん@一般人 [ 2011/08/25(木) ]
ここに書いてあることなんて
嘘情報多いからきちんと体験入学なり何なりして自分の目で確かめたほうがいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2011/09/17(土) ]
在学中の人間がきましたー

・私目線からみるとトイレのドアははずされてるのではなく最初からないようにつくられています。
・進学はほぼ推薦、(普通のもあります)今の校長のコネがあるとききます。
・普通の高校ってかんじでつまらない感はありますw
・身だしなみもほどほどに注意されたり授業中たまに身だしなみ検査あります。
・女子だとスカートの板がおってないか点検など。
・先生の態度などは普通です。私から見て中学の時のような面白かったり生徒と親しい先生はたくさんいます。
・いいことばかりじゃないですが・・
・スクールバスが少ない、とかでしょうか?
ららん@在校生 [ 2011/10/17(月) ]
在学中です。

トイレにドアはありますw
ただトイレの入口にドアがない…
ってか通路が入りくんでるんでトイレ内は
見えないですよ!とにかく普通や!笑
説明しにくいんですわ←

不良はいないですね〜ちょっといるw
学年の4分の1くらいですから大丈夫!

楽しくない感はありありですね←
最近なんかつまんね〜ってw
でも楽しみ方は自分次第さっ☆笑
北西ではポジティブで明るい人が
人気者ですよ(*^^)

定期的に頭髪点検とかありますね。
染めたりなんだりしてると
いたんじゃうし、結局はダサいんで
入学してくる皆はそんなことしちゃダメです。

北西=不良 のイメージは脱出です!
北西=明るい! みたいな楽しい学校に
みんなで頑張りましょ〜〜笑←bakaでした☆
ららん@一般人 [ 2011/10/17(月) ]
北西の事悪く書かないでほしいです。
ぜんぜんいい学校ですから↑

しったかとか嘘言う人やめてください。

受験する人がかわいそうだし
在学中の人も嘘書かれるのはいやですので。

不良は多少いても悪い人たちではありません。

ぶつかったらすいませんって言いあうし、学年でも喧嘩とかは聞いたことないです。

今の北西は普通の高校です。

受験しようとしてる人たちは
自分の目でちゃんと説明会とか
行ったほうがいいです。

本当はみんな優しいんです。

人を見た目で判断しちゃダメですよ←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北広島西高校の情報
名称 北広島西
かな きたひろしまにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 061-1105
住所 北海道 北広島市 西ノ里東3-3-3
最寄駅 1.7km 上野幌駅 / 千歳線
3.8km 新さっぽろ駅 / 東西線
3.9km ひばりが丘駅 / 東西線
電話 011-375-2771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved