教えて!当別高校 (掲示板)
「人見知り」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
風@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
今年受験生です
受験する皆仲良くしてくれたら嬉しいぜ☆彡
人見知りです
受験@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
何処の中学校ですカー!
笑笑笑笑@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
何科うけるの?
今どこすんでんの?
札幌?それとも
とおいいところ?
風@質問した人 [ 2014/03/06(木) ]
jrで30分で当別駅付くところだよー☆彡
風@質問した人 [ 2014/03/06(木) ]
jrで30分で当別駅付くところだよー☆彡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
人見知り@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
Hランクで学力ABC平均が85点くらいで普通科を受けるのですがどうでしょうか?受かると思いますか?
GH@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
うーん・・・

受かるんじゃね? 今日だったけどww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キム・ジョンイル肯定派@中学生 [ 2012/09/20(木) ]
なぜ当別はこうも厳しいのですか?
やっぱり低いからですか?
あきまま@一般人 [ 2012/10/24(水) ]
20年前に卒業しました。私の時代は二年生までは厳しくありませんでした。ただ、不良ばかりいたので問題が多く近隣の苦情も多い時代、バイク事故など二人死亡する事件もありました。制服の着方も悪い時代です。学校はその地元当別の生徒が当別高校に入学する人数が少なくなる一方、札幌の問題生徒が当別高校に入学する人数が増えた事に対し「地元の当別の生徒が入りやすくする評判のいい高校」を目指し始めました。私が三年生の時、入学してきた生徒の制服は、見た目は私達と余り変わりませんでしたが、制服の裏地に校章の刺繍があり、違反をしないように改善をされたのです。当別が厳しくなったきっかけはここからあります。その後はどこまで厳しくなったのかはわかりませんが、参考にしてください。
ぽたーじゅ@一般人 [ 2012/12/13(木) ]
低いのは関係ない。
頭がいくら良くてもマナーのなっていないだらしない学生を見たらどう思う?
そういう奴いっぱいいるよね。
3年通えば結構変わるよ、自分次第ね。
学校外では皆どうなのか知らないけど。
厳しいのは我慢を覚えて社会にでるためにだと思う。
黒まくら@中学生 [ 2013/09/15(日) ]
ぽたーじゅさんの意見にすごく共感します。
今の当別は…普通です。
でも、たまに規制を守らない悪いのが
中学にいます。
高校が心配です…はい。
クローバー@在校生 [ 2013/12/28(土) ]
来年卒業します。
今の当別は頭髪や制服の着かたはまあまあ厳しいですが楽しいですよ!
長期の休みになると髪を染めてる人もいますけどね(^^;)
三年間通ったおかげで人見知りも少しですが初対面の人でも会話ができるくらいになったんで良かったと思いますよ。
ですが後輩達がちょっと校則を守らない子が居てしんぱいです。
Norry@卒業生 [ 2016/05/23(月) ]
10年前に卒業したものですが、今も当時も、さほど変わらないと聞きます。なので…
この程度で厳しいとか、あなた(いや、あなた方の世代)を疑ってしまいますね。
(誰とは言いませんが、当別高校の教員に同級生がいて、そこから話はきいてます)
Norry@卒業生 [ 2016/05/23(月) ]
10年前に卒業したものですが、今も当時も、さほど変わらないと聞きます。なので…
この程度で厳しいとか、あなた(いや、あなた方の世代)を疑ってしまいますね。
(誰とは言いませんが、当別高校の教員に同級生がいて、そこから話はきいてます。無論、この話をその教員にはしませんが)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
当別高校の情報
名称 当別
かな とうべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 061-0232
住所 北海道 石狩郡当別町 春日町84-4
最寄駅 0.9km 石狩当別駅 / 札沼線
2.3km 北海道医療大学駅 / 札沼線
4.3km 石狩金沢駅 / 札沼線
電話 01332-3-2444
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved