教えて!当別高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生(バカ)@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
当別高等学校の高校説明会はいつですか?
とってぃ@在校生 [ 2016/08/28(日) ]
9月3日に高校説明会というか見学会みたいなものがあります!
ぜひぜひ来てくださいね( *´꒳`* )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
来年受験@中学生 [ 2015/06/20(土) ]
当別高校の家政科を受けたいと思ってます
当別高校ってどんな様子ですか?
スカートの丈とかいわれますかね?
ぬに@在校生 [ 2015/06/24(水) ]
ふふ、早速回答させてもらいますよ。
普通科の1年生です。
当別高校は本当に校則が厳しいですw
スカート丈はおったら注意されるしけっこう長いです
この前他校と喧嘩して停学になった人もいます。
結構田舎で鳥がチュンチュン泣きながら授業を受けることが多いです
家政科は料理がほとんどです私は家政科がよく調理室にいる事を目にしています。
質問はどんどんしてね。
受験がんばってよ!
来年受験@質問した人 [ 2015/06/27(土) ]
ありがとうございます!
私が住んでるところも田舎なので丁度いいかなw
何点ぐらいとれば行けるのでしょうか
ぬに@中学生 [ 2015/06/28(日) ]
俺の場合65点ぐらいで受かりました
でもその時当別は定員割れで0,8の倍率でしたからね笑 これぐらいとればいいやと思わないでくださいね
普通科で落ちた人が5にんくらいでしたね
家政科は3人ぐらいでした
やっぱり受験に向けて夏休みとかには三日間のうち1時間は勉強しといたほうがいいです
やっぱり僕は2月くらいになって焦り初めて夜まで勉強するはめになりましたまじでしんどかったよ。
定員割れとかしてれば100点以上いけば90%で受かる
定員割れしてなかったらさらに努力が必要です
頑張ってくださいね!質問どんどんしてね
ぬに@在校生 [ 2015/06/28(日) ]
在校生ですからね!
来年受験@質問した人 [ 2015/06/29(月) ]
度々ありがとうございます!
頑張 ります!
悩む@中学生 [ 2018/01/20(土) ]
僕は当別高校の学校説明会とか見学していないので、中がどうなっているのかわかりません図書館などどんな感じですか?

トイレが臭いと口コミに書いてあったのですが、鼻の息を止めれば平気なレベルですか?

当別の人がやっぱり多いですか?(受験する人も含めて)

クラスはいくつですか?

学校の昼休みとかってスマホを使ってヘッドホンをつけながら音楽は聞けますか?

教師の方は理不尽な人はいますか?

暴行、精神的いじめは先生に言ったら解決できますか?

ちなみに僕は普通科志望です。長文ですいませんでした。心配性過ぎてすいません。(泣)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
当別高校の情報
名称 当別
かな とうべつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 061-0232
住所 北海道 石狩郡当別町 春日町84-4
最寄駅 0.9km 石狩当別駅 / 札沼線
2.3km 北海道医療大学駅 / 札沼線
4.3km 石狩金沢駅 / 札沼線
電話 01332-3-2444
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved