教えて!函館水産高校 (掲示板)
「人」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/11/28(日) ]
推薦入試で機関工学科に志願しようと考えています。
ランクはfランクです。

通りますか?
数年前に受験した@一般人 [ 2022/01/03(月) ]
倍率によると思いますが、自分の席の近くので受験中寝てる人も受かってましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般 [ 2019/02/03(日) ]
自分はFランクです
海洋技術を志望していて倍率は 1.0でした
当日点100点でも入れますか?
内緒さん@一般 [ 2019/02/03(日) ]
100点でも十分入ると思います
内緒さん@質問した [ 2019/02/03(日) ]
過去にIランクの90点で受かったというがいたらしいので
100点でも十分かと、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2011/11/28(月) ]
Gランクで160点では推薦は難しいですか?
ネコナベ@一般 [ 2011/12/10(土) ]
Hで推薦うかってるひともいるから科によってはいけると思うよ
でも勉強はするに越した事はないです
みーまま@保護者 [ 2012/02/20(月) ]
ランクが少し低い子が意外と推薦で受かってます。
学校の態度、部活、委員会・・・など
息子は学校推薦で合格しました。
ランクは高校の希望どうりです。
び@一般 [ 2012/09/30(日) ]
最低ランクはHですか?
j@中学生 [ 2013/07/05(金) ]
Gランクのしたの方ですが、推薦でいけると思いますか?推薦で受かって・・。4月に高校に入学するときに、、一般のとの学力の差が変わるって先生に言われました。なので、どちらを参考にしたほうがいいのか・・。どうか教えてください。
給食さん@一般 [ 2013/07/23(火) ]
どちらでもいいんじゃないんですか?
行ってからじゃないと分からないし
受験者H@中学生 [ 2018/12/04(火) ]
高校の推薦願書を書く時にどんなことを書けばいいかわかりません、何を書けばいいでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
函館水産高校の情報
名称 函館水産
かな はこだてすいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 049-0111
住所 北海道 北斗市 七重浜2-15-3
最寄駅 0.3km 七重浜駅 / 江差線
2.4km 五稜郭駅 / 函館線
2.4km 五稜郭駅 / 江差線
電話 0138-49-2412
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved