高校受験ナビ
検索
大野農業函館水産函館大妻函館大学附属有斗上磯清尚学院函館大谷函館商業遺愛女子函館白百合学園
公立
共学

七飯高校

ななえ
偏差値 42
七飯高校のいいね34
36件の質問と26件の回答
概要
北海道七飯高等学校は、北海道亀田郡七飯町にある公立(道立)の高等学校である。全日制普通科。1983年 - 開校 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
七飯高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(七飯高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      七飯高校はメイクしていいんですか?

      1件の回答開閉
    • あめんぼ@一般人

      校則で禁止されています。

    • 高校受験

      なし@一般人

      今aランクなんですけど七飯高校って入れますか?

      0件の回答開閉
    • その他

      大中山中学校生徒@中学生

      自分は大中山中学校の生徒です。
      先日はお忙しい中お越し下さりありがとうございました
      その時にできなかった質問です。
      ・どんな部活がありますか?
      ・夏休み冬休みなどの長期間の休みはどれくらいですか
      ・授業時間はどれくらいですか? ...200字以上

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      GとHランクの合格最低点を教えて下さい。お願いします、

      1件の回答開閉
    • dpyu@一般人

      g~hのランクで勉強しておけば全然合格すると思います。なので心配はしなくて良いと思います(^_^)
      とりあえず、勉強しておけば合格できますよ!(^_^)

    • その他

      内緒さん@一般人

      2021年の入学式は何日ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      ピアスは、開けても大丈夫なのですか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      メイクとかはどうなんですか?

      0件の回答開閉
    • その他4

      ミミック・グリム@一般人

      自分は七飯高校でいじめを受けています。親にも先生にも話しても駄目でした。誰も助けてくれません。自分なりに答えを探しても見つからずずっと一人、孤独で寂しいです。誰か助けてくれる人がいたら助けてください。

      4件の回答移動
    • 匿名@一般人

      私もいじめにあっていましたよ?
      わかります。その気持ち!辛いですよね?
      私も話しましたがダメでした。

    • 学校生活

      マミ@中学生

      私は頭が悪いので入れるかどうか怪しいです!誰か、
      勉強の仕方を教えてください!私にはわかりません!

      助けてーーーーーーーーーーーー!誰かーーーーーーーーーーーーーーーーー!

      0件の回答開閉
    • その他

      マミ@中学生

      ここの高校のランク何から何までですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ツーブロックとかはどーなんですか?

      1件の回答開閉
    • @一般人

      基本的にはダメだよ
      段差つけてない短髪ならOK

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      七飯高校はGランクの推薦でいけますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      七飯高校のバスケと硬式テニスは強いですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      バスケと硬式テニスは強いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      Gランクは推薦でいけますか?

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      現在Fランクの下ギリギリなんですが、最低でも何ランク必要ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      私はHランクで入りました。ちなみに当日の点数は100点以下でした。とにかく内申いっぱい稼いで(委員会で委員長やったり)最低限の勉強すれば入れると思います!!頑張って下さいね!!

    • 進学先1

      ちゅうさん、@中学生

      進学率は今どのくらいですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      国公立は0です。

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      試験当日何点くらい採ればいいの?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      ごりら@中学生

      中学三年生です。七飯高校に入りたいと思っています。
      一年生からでもアルバイトは出来ますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      バイトって今、できるんですか?
      私は家族のためにバイトができるところがよくて!
      ちょっと心配です!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      七飯高校は年間、何人くらい受験してますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      志望動機はどのように答えればいいですか?

      0件の回答開閉