- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
倶知安高校
-
-
学校生活
倶知安高校に入学するときに数学のテストをするらしいですけど、そこの範囲って分かる人いませんか?
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
毎年してるので絶対と言って良いほどすると思います
-
-
-
高校受験
今年度倶知安高校を受験する者です
今現在Hの上の方のランクなのですが受かりますか??当日点500点満点中何点とれば受かりますか?筆記が出来なくても面接頑張れば大丈夫ですか?最後に今年度は定員割れすると思いますか?お願いですほんとに回答して下さい🙇♀️
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
来年受験するかもしれない受験生です
今Hランクの上の方なのですが受かりますか?筆記がダメでも面接頑張れば合格は可能でしょうか。教えてくれると幸いです。
-
-
-
高校受験♥3
-
倍率割れしてるので当日点10点でも受かると思いますよ。
面接試験でやらかしても受かると思います。
ちなみに私は倶知安高校の1年ですが91点で受かりました😛😛
-
-
-
高校受験♥2
-
倶知安高校1年です。
私の時も倍率割れしてて0.7ぐらいだったんですけどみんな受かってましたよ笑笑私は倍率割れって知ってから勉強してないです笑笑
iランクでも受かってる人もいます。(私はEランク)
ぶっちゃけ何点でも受かると思いますよ。自称進学校で無駄に模試を受けさせられますし学祭も面白くないしとりあえずつまらない高校です笑笑
-
-
-
高校受験♥2
-
今更ですが、筆記ですよ。無事受かるといいですね。
-
-
-
進学先♥4
-
誰でも入れます。
同じ学区の小樽潮陵高校でさえ自称進学校と言われることがあるそうです。
それでいて倶知安高校が進学校であるわけがありません。
-
-
-
高校受験♥3
-
名前書けば入れますよ
-
-
-
その他♥1
-
半分本当で半分嘘ですね。
-
-
-
雑談
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
返答ありがとうございました!参考になります。
-
-
-
高校受験♥2
-
無事に受かりました!返答ありがとうございました。
-
-
-
高校受験
-
120点/300点中
これくらいとれば入れそうです
-

