教えて!倶知安農業高校 (掲示板)
「季節」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
三重県の中学生@中学生 [ 2013/10/04(金) ]
三重県の中学生なんですが、倶知安農業高校は受験できるのでしょうか。もしできるなら、学科なども教えて欲しいです。
はげ@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
できんじゃないですかー
因みに生産科学科
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
はじめまして、私は、北海道倶知安農業高校に、通っています❗メッセージを、ありがとうございます。
倶知安農業高校は、自然が豊かで、楽しく、学べる学校です!🌠農高は、一人ひとりが、挨拶を、大切にしています。
先輩方も、優しいよ❗
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
来て下さいね‼
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
待つています❗
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
また、倶知安農業高校について、聞きたいことが、あれば、いつでも、答えれる範囲まで、答えるね。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
中学生皆さん、受験頑張って下さい!
内緒さん@在校生 [ 2017/07/03(月) ]
皆さん、こんにちは🎵私は、倶知安農業高校に通っている在校生です。
7月に、入り暑い日が、続く季節となりました。
熱中症等には、十分気をつけて下さい!

私達の通う[倶知安農業高校]は、9月に中学生一日入学体験が、あります!
周りの自然が、豊かですし、教室での授業が、なく外に出て実習が、あるので、とても楽しいです。

私は、本当に倶知安農業高校に入学して良かったと、感じています!
中学生の皆さんも、是非倶知安農業へ体験入学に来て下さいね!

また、一日入学体験の日時が決定する次第お知らせ致します!
内緒さん@一般人 [ 2017/07/03(月) ]
皆さん、こんにちは。私は、倶知安農業高等学校に通っている在校生です。
7月に入り暑い日が続く季節となりました。
熱中症には、十分気をつけて下さい!

私達の通う『倶知安農業高等学校』は、9月に中学生1日入学体験があります❗
周りの自然が、豊かですし、教室での授業が少なく、ほぼ、外での実習が、多く、大変ですが、楽しいですよ(*`・ω・)ゞ

私は、本当に倶知安農業高等学校に入学して良かったと日々感じています!
中学生の皆さんも是非、北海道倶知安農業高等学校へ、体験入学に来て下さい! お待ちしています!
詳しくは、日時が決まる次第お知らせします!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/10(火) ]
昔は荒れていた学校でしたね。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/30(土) ]
確かに、何十年か前は荒れていたようです。どこの学校も昔は、荒れていたと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
倶知安農業高校の情報
名称 倶知安農業
かな くっちゃんのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 044-0083
住所 北海道 虻田郡倶知安町 旭15
最寄駅 0.7km 倶知安駅 / 函館線
5.5km 比羅夫駅 / 函館線
9.9km 小沢駅 / 函館線
電話 0136-22-1148
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved