教えて!北星学園余市高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
ななこ@中学生 [ 2014/11/29(土) ]
寮に入ってる子で長期の休みでも帰省しない子
っていますか?

あとバイクの免許ってとれますか?
さすがにバイク通学は無理ですよね・・?
S@在校生 [ 2014/12/06(土) ]
夏冬春休みは下宿や寮は追ん出されて帰省だ。
残る奴も追試終了まで。
帰りたくないんでキロロや牧場、朝里辺りで泊まり込みのバイトしてるのも少数だが居る。
親が了承しないと苦しいがな。

バイクの免許は夏休みとかに取れるが学校はダメって言う。
バレると謹慎喰うぞ。取るなら内緒だ。
また持っててもバイクは持ち込み禁止だ。

どこ行くにもチャリだチャリ。
雪降るとチャリすら乗れなくなるがな。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北星学園余市高校の情報
名称 北星学園余市
かな ほくせいがくえんよいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 046-0003
住所 北海道 余市郡余市町 黒川町96
最寄駅 1.7km 余市駅 / 函館線
3.4km 蘭島駅 / 函館線
5.1km 仁木駅 / 函館線
電話 0135-23-2166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved