教えて!北星学園余市高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
時音@一般人 [ 2012/09/03(月) ]
私は今17歳です。今まで警察沙汰に3回、暴力沙汰に3回起こし今リストカットを40回以上したため、親からはまがいもの扱いされてます。でも最近やり直そうと決心しました。こんな私でも受け入れてくれますか?とても心配です。
S@在校生 [ 2012/09/05(水) ]
この質問を入れてる時の気持ちを忘れるな。

ここは 立ち直る気持ちさえあれば ぜってー入れてくれるとこだ。

絶対に入って来い!

元不登校@在校生 [ 2012/09/08(土) ]
案ずるより生むが安し‥って 字はこれでいいんでしたっけ‥?

冬は スッゴク寒いけど、アツイ事満載の学校なんで‥。

お待ちしてます!
中退編入生@卒業生 [ 2012/09/09(日) ]
リスカもタバコ跡も、掌の卍の刺青も、みんな1年も経つと「あの時、なあんでこんな事やったんかなあー」と笑って愚痴る事が出来る日が来ます。私の在学中はこういう連中が、「おーい、今日中にプリント出せよなあー、俺が係で担任に文句言われんだからよお」と、皆に言って回ってたよ。
西日本の卒業生@保護者 [ 2012/10/14(日) ]
そう、彼らが言うように自分がやり直そうとするなら周りの先生や全校の皆が応援してくれるし決して見捨てないよ。その内にご両親もあなたの努力を認めてくれるし、親同士のお付き合いの中であなたの様々な気持ちも理解できるようになると思います。学校に電話してもいいし、各地で教育相談会ってのがあって先生が親身になって受け止めてくれるよ。心配しないで。
応援したい@保護者 [ 2012/10/24(水) ]
やり直そうという気持ちは素晴らしいですよ。
たくさんの子がそういう気持ちを持ってきているし、必ずやり直せるよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北星学園余市高校の情報
名称 北星学園余市
かな ほくせいがくえんよいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 046-0003
住所 北海道 余市郡余市町 黒川町96
最寄駅 1.7km 余市駅 / 函館線
3.4km 蘭島駅 / 函館線
5.1km 仁木駅 / 函館線
電話 0135-23-2166
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved