教えて!鷹栖高校 (掲示板)
「セーラー服」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/11/25(月) ]
鷹栖高校に行きたいのですが、制服は冬はスラックスなのですか?
あと、校則でスカートの長さや、髪染め、ピアスについて知りたいです!
そして、今ランクがFなのですが受かりますか?
えそそ@卒業生 [ 2019/11/26(火) ]
女子も冬はスラックスです。
スカートの長さは、すみません私はセーラー服だったので曖昧ですが膝が隠れるくらいだったと聞いてます。(後輩か先生から聞いたような)
髪染めピアスは禁止だったと思います、、、(;_;)

倍率にもよるけどFランクなら当日頑張れば行けると思います!
えそそ@卒業生 [ 2019/11/26(火) ]
若干情報古くて申し訳ないです、、
うん。@一般人 [ 2019/12/14(土) ]
私も鷹栖校受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マリンカ@中学生 [ 2014/09/03(水) ]
私は鷹栖高校に受験したいと思ってるのですか…
Gランクの1番上の方にいるのですが、うかるでしょうか?とても、心配です(´>‸<`ㆀ)

あと、噂なのかわかりませんが…
来年から制服がかわると聞いたのですが。
本当ですか?
わんわんお@在校生 [ 2014/09/12(金) ]
倍率にもよるかもだけどGランクあれば十分だと思います(*´ `*)
あとは、本番の試験と面接頑張れば大丈夫だと(*´ `*)

あと、制服ですが来年の1年生から現在のセーラー服からスラックスのブレザー制服になるそうです!
冬は暖かくていいかもしれないですね(*´ω`*)
マリンカ@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
ありがとごさいます!✨
今年は倍率が高そうで心配です(´>‸<`ㆀ)
頑張ります!
わんわんお@在校生 [ 2014/10/07(火) ]
そうだねー(^^;;
今年定員割れしてたから来年はどうなるか分からないけれど‥(´・_・`)

でも、今からでも遅くないから頑張ってね(∩´ω`∩)!
マリンカ@中学生 [ 2014/10/20(月) ]
体験入学行かせていただきました!
今年は倍率が多いと思われます。。(-_-;)

頑張ります!
名無し@一般人 [ 2014/11/16(日) ]
自分もGランクだったけど受かったよ。面接は難しい質問をしてくる先生もいれば簡単な質問をしてくる先生もいるので何を聞かれても答えられるようにしておくといいよ。自分はルールとは何かと聞かれてちょっと詰まったから。
マリンカ@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
なるほど、…
面接では他にどんな質問されましたか?( ´∵`)
鷹栖太郎@在校生 [ 2015/03/17(火) ]
僕はHランクの下のほうで受かりましたよ
それに点数は100点越えてるかわかりません
面接では言葉がつまりましたが余裕でした
ひみつちゃん@保護者 [ 2015/06/02(火) ]
今年受かったのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鷹栖高校の情報
名称 鷹栖
かな たかす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 071-1201
住所 北海道 上川郡鷹栖町 南1条1丁目2-1
最寄駅 6.9km 永山駅 / 宗谷線
6.9km 近文駅 / 函館線
7.5km 新旭川駅 / 宗谷線
電話 0166-87-2440
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved