教えて!鷹栖高校 (掲示板)
「持ち込み」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生h@中学生 [ 2013/10/24(木) ]
ランクはどれくらいで入れますか?
ちなみに僕のランクはfの下です
僕のランクだとギリギリですか?
余裕ですか?
回答よろしくお願いします
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生h@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
たかすこうこうは
バイトを認めていますか?
学力などでバイトの制限をされますか?
受験生h@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
学校の授業は何時間制ですか?
あと週何日制ですか?
受験生h@中学生 [ 2013/12/21(土) ]
ここの学校でのイベントではどのようなものがありますか?

この質問が最後になると思います
今までありがとうございました
受験で受かったら3月17-20日くらいに報告します
魚@在校生 [ 2013/12/22(日) ]
バイトはできます。一学期はできません。学力の制限ありますね、赤点がダメとか。守ってる人はいないと思います。週5日6時間制です。体育祭、球技大会、スキー、学校祭、色々あります!入ってからのお楽しみ〜笑
受験生@中学生 [ 2014/01/31(金) ]

私は、一回目の倍率がでて学力的に無理だと思い
鷹栖に変えたんですが、

鷹栖の面接の時希望理由はなんと答えたらいいでしょうか。
受験生h@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
僕は大学進学を志望理由にします
他にも介護関係に進みたいや、体験入学に行ったのなら、設備や学校のイメージがよかったなどでいいと思います
受験生h@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
ぶじに受かりました!
たかすこうこうの方々よろしくお願いします
魚@在校生 [ 2014/03/18(火) ]
おめでとう!よろしく!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鷹栖高校の情報
名称 鷹栖
かな たかす
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 071-1201
住所 北海道 上川郡鷹栖町 南1条1丁目2-1
最寄駅 6.9km 永山駅 / 宗谷線
6.9km 近文駅 / 函館線
7.5km 新旭川駅 / 宗谷線
電話 0166-87-2440
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved