教えて!追分高校 (掲示板)
「進学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2016/05/16(月) ]
追分高校に行きたいのですがiランクで合計点数百いったことがなくて2年生まで欠席多かったんですけど今3年生で一回も休んでません。私追分入れますか?あと、追分高校に入学した時に着る服ってなにきたらいいんですか?親が聞いてます。
匿名@在校生 [ 2016/05/19(木) ]

質問返させて頂きますね。
中学あまり行ってない方でも入れると思いますが高校で欠席を少なくしないと進級出来なくなりますし、就職など進学にも問題が出来ると思います。私服はジーパンなどチノパン、など 学校に適してない服装などは駄目です(ジャージなど)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2016/05/07(土) ]
あのー。。追分に友達と入ろうとしていたのですが友達が白東に一緒に行きたいって言ってきて私iランクでテスト百いったことがないので入れなくて。追分しか、私無理であと、今3年生なんですが2年生まで欠席多かったのですが入れますか?私…追分いきたいのですがばあちゃんとか許可だしてくれません。あと、いじめってありますか?
秘密@質問した人 [ 2016/05/07(土) ]
追分高校って私服なんですか?制服ですか?私苫小牧に住んでるので帰ってくるの遅いからバイトはできないよと言われたのですが。。追分高校から苫小牧につくのってだいたい何時ぐらいですか?あと、いじめってあるんですか?追分いきたいのですがおばあちゃんたちがとめてきます。なんでですか?どうしたらいいのでしょうか
匿名@在校生 [ 2016/05/19(木) ]
質問返させて頂きますね。
中学あまり行ってない方でも入れると思いますが高校で欠席を少なくしないと進級出来なくなりますし。
就職など進学にも問題が出来ると思います。
追分高校は私服で。 追分の半分は苫小牧からの方が多いですよ。電車は16:1〜16:38 で帰れるので苫小牧駅近辺なら 5時からでもバイト出来ますよ!
いじめはなく、 少人数ですのですぐ仲良くなれるのが追分の良い所ですよ!
それと、おばあちゃんが止めるのは追分は元不良校だからではないでしょうか?
よく、家族と話し合ってみてください。
来年新入生として入った時には追校生活を一緒に楽しみましょう!
秘密@中学生 [ 2016/05/20(金) ]
はい!!ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
追分高校の情報
名称 追分
かな おいわけ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 059-1911
住所 北海道 勇払郡安平町 追分本町7-8
最寄駅 0.6km 追分駅 / 石勝線
0.6km 追分駅 / 室蘭線
3.7km 東追分駅 / 石勝線
電話 01452-5-2555
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved