教えて!清水高校 (掲示板)
「問題」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
とある中学生@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

英語一桁なんですが その他が
社会48、数学28、国語30、理解37です
英語を勉強するか他の教科 どっちを入試までに勉強したほうがいいでしょうか?
やっぱり英語あげたほうがいいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2012/01/23(月) ]
おもしろいコだねー。
このままでも受かるとはおもうけどさ、他の教科でここまでとれるんなら、手間ヒマかければ英語も二桁はとれるようになると思うよ。
1年の3人称単数とかがさっぱりわからないまま来てるんなら、もう今は下手に手を出さないほうがいいかもしれないけど、2年の不定詞・現在完了あたりからつまづいてるなら、薄くて簡単めの問題集を3回くらいぐるぐるやったら、けっこうとれるようになるよ。

とある@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
参考にさせてもらいます
あと英語がなぜ一桁というと
記号問題かできるのですが僕は単語の暗記など
が嫌いで もともと勉強が嫌いで1年生はほとんど遊んでばっかだったんです
2年生からは勉強してよくなりましたが
英語だけ.....
高校でも英語があるので 今からでも
1年の復讐をがんばります
高校受験がんばります!!

ととある中学3@中学生 [ 2023/06/22(木) ]
勉強が全くできませんこの先の人生不安です受験もあるのにどうしたらいいですか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
清水高校の情報
名称 清水
かな しみず
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 089-0192
住所 北海道 上川郡清水町 北2条西2丁目2
最寄駅 0.5km 十勝清水駅 / 根室線
6.8km 羽帯駅 / 根室線
8.2km 新得駅 / 石勝線
電話 01566-2-2156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved