教えて!白樺学園高校 (掲示板)
「素行」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/08/24(土) ]
体育コース以外は、学力と言うより、
本人の素行と親の学費支払い能力次第だな。
両方がしっかりしているなら、
多少学力低くても受かると思う。
その典型としては去年だが、
柏葉全日の滑り止めで受けて
柏葉合格、白樺不合格の異例なパターンがあったみたいだが、
心当たりは、親のPTA会費、給食費滞納等が要因のようだな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
普段の素行がよくてFランクです・・
何点くらいとればいいんですか?
j@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
名前を書けば大丈夫です。
中2@中学生 [ 2012/07/17(火) ]
最低ランクでも入れますか?
ラーメン@在校生 [ 2012/11/08(木) ]
Fランクなら白樺でも、10位~20位に
入れます!!
基本的やる気のない子しかいないし…。
一般人@一般人 [ 2013/01/06(日) ]
「やる気のない子しかいない高校」に通う生徒の楽しみがあるとするなら、それは何?
内緒さん@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
人間性の悪い雑魚ばっかりです。貴方が将来安定した職業につきたいなら、入らないほうが良いですよ。 評判もわるいですし。まず偏差値38ってあり得ないですよ。高校は楽しいかもしれないけれど、職が無い。不景気のなか、雇ってくれる場所なんて無いですよ。スポーツがしたいなら別ですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白樺学園高校の情報
名称 白樺学園
かな しらかばがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 082-0072
住所 北海道 河西郡芽室町 北伏古東7線10
最寄駅 3.7km 西帯広駅 / 根室線
4.8km 柏林台駅 / 根室線
6.1km 大成駅 / 根室線
電話 0155-62-7411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved