教えて!釧路東高校 (掲示板)
「時代」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/11/16(水) ]
東高校はイジメなどがあるそうですが、
それは本当ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
切実@保護者 [ 2012/06/11(月) ]
転校か、退学させないと、我が子の命の保証がありませんので、検討中です。
内緒さん@一般人 [ 2012/09/04(火) ]
めっちゃありますよーー
内緒さん@一般人 [ 2012/12/23(日) ]
そりゃああるでしょうww
とりまー@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
釧路のゴミ箱高校だから、そりゃあるよねー
OB@一般人 [ 2014/05/06(火) ]
そんな学校に成り下がったか...。
俺のときは平和だったぜ、まだ北高、西高、星園があった時代だからな。

野球部もそこそこ強いかったのに、今はぜんぜんだめだな、悲しくなるわ。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/09(火) ]
なつかしー
今大分おとなしくない?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
おとなしいわー
昔より良くなったって、言われてる
卒業生@卒業生 [ 2015/07/25(土) ]
商業、工業の奴らとよく末広で喧嘩したな
西、北、北陽なんてパシリ同然
江南とは友好関係だった
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
d@中学生 [ 2010/12/14(火) ]
東は荒れてると聞いたのですが、実際荒れてるのでしょうか?
AkbinGO!!@中学生 [ 2011/02/28(月) ]
噂では、私も、(荒れているひとが多い)と聞きましたが、東は、地味な人か、派手で、いかにもかっこつけてるひとの、どっちかに分かれているそうです。これは、友達と、母親に聞いた話ですが、普通な人もいるのではないでしょうか。また聞きですので本当の話かどうかもわかりません。
パパ@一般人 [ 2011/10/24(月) ]
実際に娘がイジメに会っています
内緒さん@質問した人 [ 2012/01/14(土) ]
二人とも本当にありがとうございました!
来月、再来月に受験がありますが、東は止めておきます。
内緒さん@保護者 [ 2012/07/31(火) ]
教師が甘いから、好き放題になるのだと思います。化粧や制服が乱れていても、少しの注意で終わればすむから、改善されない。中学時代は普通だった子も、だめになります。
内緒さん@一般人 [ 2012/12/23(日) ]
街を歩いてる東の生徒を見れば分かると思います
d@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
やっぱり東入んなくて良かった~(´・ω・`)
内緒。@保護者 [ 2013/05/14(火) ]
みんながみんな不良というわけではありません。もちろんきちんとしているかたも多いです。
さまざまな場面で活躍する方も多いですし、

不良はわずか一部です。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/28(日) ]
今は落ち着いてきた方なんですかね
内緒さん@保護者 [ 2013/08/04(日) ]
うーん・・・やっぱりまだ乱暴な方が多いですね・・・。
きちんとしているひとはきちんとしているんですが。
東の生徒みんながみんな不良という決めつけ方をされると困ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
釧路東高校の情報
名称 釧路東
かな くしろひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 088-0618
住所 北海道 釧路郡釧路町 富原3-1
最寄駅 2.0km 東釧路駅 / 釧網線
2.0km 東釧路駅 / 根室線
2.4km 武佐駅 / 根室線
電話 0154-36-2852
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved