教えて!白糠高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
愛@一般人 [ 2013/10/14(月) ]
私は、総合ABCテストの合計半分いきません、
市内の高校いけないレベルなのですが、
白糠はやはり無理ですかね?
面接は自身あるのですが、テストが自身ないです、
どうしたらいいですか?
トランペット@中学生 [ 2013/10/31(木) ]
高校はバイトありですか?
ちーころ@卒業生 [ 2013/11/08(金) ]
大丈夫です!ABCがダメだとしても、当日点で点数を採ればいけます!

バイトは証明書を出せばできます!
うい@卒業生 [ 2014/02/27(木) ]
ランクJ 全部合わせても30いかず
面接もぼろぼろ

でも受かりました
あっくん@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
私も白高受験したよ‼︎
ABC全然駄目だったけど合格出来た( ´ ▽ ` )ノ

バイトは単位取れてればOKだったと思うよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
馬鹿@中学生 [ 2011/09/25(日) ]
僕は髪を染めたり、ゲーセンで先生に遭遇したり。
遅刻や問題行動が多いです。
そして、学力は数学英語は1をとったこともありますし、テストの点も、
500点満点中、120点とか、
300点満点中、70点とかですが、
白糠高校は合格できますかね?
やっぱり不合格ですよね(涙)
面接も苦手だし(涙)
アドバイスもおねがいします。
あとは、合格か不合格を教えてください。
部活もやってませんでした。
でも、不良とかじゃないです。
喧嘩もしませんし!
あとは勉強を頑張っています!
白糠で危険物はとれますよね?
是非、コメントおねがいします。
3年生@在校生 [ 2012/07/03(火) ]
面接などでの態度をしっかりして
敬語がちゃんとしていれば
さぼどのことをしなければ
落ちることわないと思います(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
300満点中,何点くらいとれば 白糠高校に入れるか
内緒さん@卒業生 [ 2011/02/27(日) ]
60〜80くらい多分入れる
kitty@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
とりま楽勝で入れる*
たけし@関係者 [ 2011/08/25(木) ]
べつに10とかで入れるよ
入れるには入れるけど
以外と規則が厳しいよ
面接ちゃんと言われたこと
適当に返しとけば白糠高校は
受かるよ
馬鹿@中学生 [ 2011/09/25(日) ]
僕は髪を染めたり、ゲーセンで先生に遭遇したり。
遅刻や問題行動が多いです。
そして、学力は数学英語は1をとったこともありますし、テストの点も、
500点満点中、120点とか、
300点満点中、70点とかですが、
白糠高校は合格できますかね?
3年生@在校生 [ 2012/07/03(火) ]
来年から2クラスになるそぉなので今までのように適当とかでゎ受からないと思います((;>_<;)最低でも120点ぐらい取れて面接でもちゃんとした受け答えができないと厳しいと思います(^_^;)それと試験の問題が難しくなると先生方がいっています(^^;)))なので頑張って100点ゎとれた方がいいと思います(^_^;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白糠高校の情報
名称 白糠
かな しらぬか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 088-0323
住所 北海道 白糠郡白糠町 西4条北2丁目2-8
最寄駅 1.4km 白糠駅 / 根室線
4.4km 古瀬駅 / 根室線
5.9km 西庶路駅 / 根室線
電話 01547-2-2826
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved