教えて!白糠高校 (掲示板)
「総合」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
儒季@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
今高校受験真っ最中です。私はランクも低く点数も悪くて頑張って勉強してるのですが…。
白糠高校をうけるのですが、ランクは1月の時点で
iランク。総合ABCの学テも合計90もいかず50〜80くらいです 今年(2015)は白糠受けるのは80までですが40人ほどです。面接も苦手だからどうしようとおもってます。吹奏楽部もはいりたいとおもってるんでそれについての情報もあればたすかります。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/06(日) ]
大丈夫真面目な返事で答えれば受かります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
愛@一般人 [ 2013/10/14(月) ]
私は、総合ABCテストの合計半分いきません、
市内の高校いけないレベルなのですが、
白糠はやはり無理ですかね?
面接は自身あるのですが、テストが自身ないです、
どうしたらいいですか?
トランペット@中学生 [ 2013/10/31(木) ]
高校はバイトありですか?
ちーころ@卒業生 [ 2013/11/08(金) ]
大丈夫です!ABCがダメだとしても、当日点で点数を採ればいけます!

バイトは証明書を出せばできます!
うい@卒業生 [ 2014/02/27(木) ]
ランクJ 全部合わせても30いかず
面接もぼろぼろ

でも受かりました
あっくん@関係者 [ 2014/03/24(月) ]
私も白高受験したよ‼︎
ABC全然駄目だったけど合格出来た( ´ ▽ ` )ノ

バイトは単位取れてればOKだったと思うよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
白糠高校の情報
名称 白糠
かな しらぬか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 36
郵便番号 088-0323
住所 北海道 白糠郡白糠町 西4条北2丁目2-8
最寄駅 1.4km 白糠駅 / 根室線
4.4km 古瀬駅 / 根室線
5.9km 西庶路駅 / 根室線
電話 01547-2-2826
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved