教えて!青森東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
面接:3箇所 回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
面接の対策で青森東から進学できる医療系の大学を知りたいです。誰か教えてくれませんか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/13(火) ]
正直どこにでも行けます。私立でも国立でも、看護科でも医学科でもその他の科でも。青森東だから行けるというよりは、個人として行きたい大学、個人の能力としていける大学を選ぶべきです。青森東からいける医療系大学の相場を知りたかったのだろうかと思いますが、過去様々な医療系大学への進学実績がありますからどこを選んでも後はその人次第という感じです。面接で言うために具体的な大学名が知りたいとなれば進路状況を検索してみて下さい。ただ、◯◯大学への進学実績があるのでこちらの学校を志望しました。と面接で言うのはナンセンスに思います。実績があろうがなかろうが勉強さえすればどこにでもいけるので、本当に自分が行きたいと思った大学を見つけるか、それを見つけるための高校生活にしてみてはいかがでしょうか。
受験が終わった後のコメントですいません。。頑張って下さい。
やまさん@一般人 [ 2019/02/15(金) ]
東高校を卒業後
親から一切援助を受けずに
薬剤師の免許を取りたい場合、どこの大学を目指し
奨学金?の内容など、
どうすればいいか教えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
青森東高校の情報
名称 青森東
かな あおもりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 030-0921
住所 青森県 青森市 大字原別字遠山13
最寄駅 0.2km 矢田前駅 / 青い森鉄道線
1.5km 野内駅 / 青い森鉄道線
2.0km 小柳駅 / 青い森鉄道線
電話 017-736-2440
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved