教えて!青森高校 (掲示板)
「更年期」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
現中2です。部活の先輩の親がうちの親に言った話が親子で信じられないので質問させてください。
青高の先生に野球が上手なので特待で来て欲しい。でも成績が悪いと退学にします。だから、息子と数名は断ったと・・・。うちの親はあり得ない話だけど、特待ではなく特色化?なのかもしれない。でも青高の特色化は国数英だしねと言ってます。先輩のお父さんは結構色々な人に言いふらしていて、信じられない話なのですが、堂々とするので知りたくなりました。
実際、密かにあることなのでしょうか?
葉緑体@関係者 [ 2016/03/13(日) ]
ありえなくね?普通に考えて。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
かなりファンタジーな話ですね。逆になぜその話を信じられるのでしょうか。
ネタだったらすいませんが、夢見ないで入りたいなら勉強して下さい。
さくら@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
火のない所に煙り立たないかもしれませんが、
あって欲しくないなぁ
内緒@質問した人 [ 2016/03/13(日) ]
やっぱり無いですよね・・・。親も含め数人は何言ってるのと思ったらしいですが、あまりに堂々と話すので信じるまではいかなくても、特色化のスポーツ部門的なのが知られていないだけで存在するのかと思って質問しました。
ただ、さっき聞いたらその先輩のお父さんが、北高のラグビーに入部するなら150点でも俺に言えば合格出来ると卒業式の日に数名に言っていたと聞いて、完全に嘘つきな残念な人だと教えられたので、この青高のことも嘘だとわかりました。
とりあえず卒業したし、この親に多分会う機会が無くなるので親子でホッとしてます。嘘を堂々と言えるなんて、凄いおっさんだけど関わりたくない。
卒業生の親@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
青森山田高校と間違えてるのと違うかな?青森高校は県内有数の進学校ですよ。

スポーツ学校と違い勉学に励み自分の目標とする大学に入るため切磋琢磨している青高生を貶めるようなまねはしてほしくないですね。

バカなことばかり言ってる人間は相手にしないで来年の受験頑張って青高に入学して下さい。

内緒@質問した人 [ 2016/03/14(月) ]
せいこう!!とハッキリ言ったそうです。野球部に力を入れているから特待でと言ったそうです。
確かに、バカにしてますよね。息子が入れないからそんなバカな話を言いふらしていたのかもしれないですね。

自分は野球も勉強も頑張って青森高校目指します。
しま@保護者 [ 2016/03/16(水) ]
アポな更年期じゃないの?
嘘つきじじーに青森高校の話題をさせないで下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青森高校の情報
名称 青森
かな あおもり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 030-0945
住所 青森県 青森市 桜川8-1-2
最寄駅 1.5km 東青森駅 / 青い森鉄道線
2.9km 小柳駅 / 青い森鉄道線
3.6km 青森駅 / 津軽線
電話 017-742-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved