教えて!弘前南高校 (掲示板)
「合格通知書」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
小学生の子を持つ親ですが参考までにお聞きします。ネットで合格発表を見て合格していた場合は合格通知を貰いに当日中に高校へ行かないと駄目なのですか?合格発表前に合否結果と書類等は各中学校へ送られているので中学校で貰うと聞いたことがあるのですが本当ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
うちの子の場合ですが、直接なりネットなりで合否を確認して、合格だったら午前中に中学校に行くという事でした。合格通知書やその他書類は中学校からもらってきましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
そうですか。ということは、中学校では事前に合否結果が分かっているんですね。
とても参考になりました。有難うございました。
23@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
直接行って点数開示をすることが常識です。
中学校の先生も一緒に行って通知書をもらいます。なので事前に分かるということはありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
弘前南高校の情報
名称 弘前南
かな ひろさきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 036-8247
住所 青森県 弘前市 大開4-1-1
最寄駅 2.2km 弘前学院大前駅 / 大鰐線
2.4km 聖愛中高前駅 / 大鰐線
2.4km 弘高下駅 / 大鰐線
電話 0172-88-2231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved