教えて!弘前実業高校 (掲示板)
「英語検定」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/30(月) ]
実力テストで280くらい採っています。
これで農業経営科か、商業科は合格できますか?
部活では1年のとき東北大会出場、2年のとき全国大会出場、今年度は県大会出場の功績があり、英語検定3級も持っています
受験生の親@一般人 [ 2017/01/31(火) ]
それだっら大丈夫じゃないですか
逆に先生の反応はどんな感じですか
うちの子も受験なので知りたいです
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/02(木) ]
先生は300こしたほうがいいとおっしゃっていました
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/02(木) ]
あーでも商業科なら320くらいはなきゃ無理でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/02(木) ]
農業経営240、商業280くらいでしょうか。
全国出場なら間違いなく受かるでしょう。(160点くらい加点されますよ)
あとは直前にインフルエンザにかかったりしないように体調管理すればよいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
全国大会出場は90点だったと思いますが...
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
私は服飾デザイン科を志望しています。
服飾デザイン科では色彩検定がとれると聞いたのですが、その他にはどんな検定が取れるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/29(水) ]
被服検定を、必ず4級から受かるまでやるよ!でも、皆受かってるから大丈夫。
ワープロ検定と情報処理検定3級は必ず受けます。
英語検定は受けたい人だけ受けれるよ。
服飾めっちゃ楽しいよ!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
回答ありがとうございました!
服飾入れるように頑張ります!
mさん@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私は農業経営科を希望しているのですが、
最低でも何点とればいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/05(水) ]
今年は倍率高いから250−300はとっておかないと
落ちる可能性十分あります。
mさん@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
わかりました。
解答ありがとうございました!
お聞きしますが、点数が悪くても面接がよければ入れますか?
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
服飾デザイン科は何点あれば合格ですか?
また、面接ではどんなことが聞かれますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
匿名希望@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
弘前実業高校の服飾デザイン科を受検するのですが、服飾デザイン科ってどのような資格がとれるのですか?
服デ@在校生 [ 2012/06/01(金) ]
全国高等学校家庭科技術検定 被服製作
4〜1級
色彩検定 3・2級
情報処理検定3・2級、ワープロ検定3〜1級
漢字検定、英語検定

が取得できます。
私も今、やっているのですが、縫い物などが好きじゃなきゃ、やる気出ませんよ・・・
私は不器用なので、毎回やる気失せてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
弘前実業高校の情報
名称 弘前実業
かな ひろさきじつぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 036-8155
住所 青森県 弘前市 中野3-6-10
最寄駅 0.2km 聖愛中高前駅 / 大鰐線
0.6km 弘前学院大前駅 / 大鰐線
1.3km 千年駅 / 大鰐線
電話 0172-32-7151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved