- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
柴田学園大学附属 柴田学園高校の掲示板 スレッド
しばたがくえんだいがくふぞく しばたがくえん
偏差値 35
柴田学園大学附属 柴田学園高校のいいね♥50
1件の質問と128件の回答
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
柴田学園大学附属 柴田学園高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
高校受験
今年柴田を受験する中学3年生です。
今年から厳しくなったと聞き、不安でしかありません。
実力テストで柴田のボーダーライン250と聞きました。
あと20点ぐらい足りていません。
授業態度はそこまで悪くなく、提出物もしっかり出しています。
しかし、点数が低く受かるかどうか不安で仕方ないです。
先輩たちは大丈夫だと言っていますが、本当なのでしょうか。
- まだ返信がありません --
この質問にコメントする
-
- 受験(1) 今実力テストでの点数が190〜200点なんですが柴田高校にはいれますかね? あと、最低ラインの点数教えてください!
- 受験(1) 私は、実力テストで150いくかいかないかです こんな点数でも、入れますか? あと、バイトとピアスなど校則面も教えていただきたいです!
- 受験(2) 私は中間・期末・休み明けテストでは、約400点取っていますが…実力テストでは、280点しか取れなかった悲 柴田に入れますか?
- 一般(3) 今私は実力テストの合計が88点なんですけど柴田の推薦ではなく一般で受けるんですけど、合格しますか?警察にもつかまってないし、服装はダメですけど・・・・
- 受験(2) 中学3年生です。今年受験します.頑張ります。柴田高校一本に決めました!! 質問があります。テストの点数が120点くらいの人って入れますかね…😞 ちょっと悪いこともしてしまったので入れないですかね…😢

