教えて!八戸西高校 (掲示板)
「軽い挫折」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
普通科受験した人は何点でしたか?
内緒@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
300めっちゃぎりぎりいきました
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
自己採点329点……。
15語英作文は何点とれるか分からないので含まないで採点しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
やっぱりそれぐらいですよね〜。
だけど、俺は290ぐらいです。周りも低いですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
360でした。
内心低いけど...
南@関係者 [ 2016/03/11(金) ]
友人の息子さんは普通科を受けました。
過去問を勉強したことが無意味だったと、唖然としたそうです。 それでも、焦る気持ちを抑えながら面接をなんとかクリアしました。 新しい型式のテストでも皆条件は同じだよ、と、慰めてるそうです。
名無し@関係者 [ 2016/03/11(金) ]
泣けてきます(*☻-☻*)弟は田舎の学校から一人で八戸西高を受けました。軽い挫折を受けながら何とか筆記は終わらせ、面接に挑んだと思うと、泣けてきます。
落ちるのは覚悟と話してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸西高校の情報
名称 八戸西
かな はちのへにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 039-1101
住所 青森県 八戸市 大字尻内町字中根市14
最寄駅 0.7km 八戸駅 / 東北新幹線
0.7km 八戸駅 / 青い森鉄道線
0.7km 八戸駅 / 八戸線
電話 0178-27-5365
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved