教えて!八戸商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
うっちー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
みなさんどうでしたか?
もちち。@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
国際経済 受かりましたー!
ありー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
わたしも国際経済科うかりました!
自己採点より58点も上がっててびっくりしましたw
ハチミツ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
僕も国際経済うかりました。
ありーさんと同じく自己採点よりも65点上がってたので良かったです。
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
自分は自己採点と変わりませんでしたーw
ありー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
みなさんおめでとうございます!!
選択科目何にしようか迷い中ですw
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
自分は音楽かなぁー
もちち。@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
私は 32点あがりましたーw

選択科目絶対音楽ー!!
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
やっぱ、音楽だよねー
ありー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
私も音楽にしようかなと思ってました^^
とりあえず合格出来たので、
友達できるか心配です(´・ω・`)
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
誰か情報処理の人はいないのか・・・w
もちち。@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
同じ学校から商業受けた子
私以外みんな落ちて・・。
もう ほんとに ぼっちで寂しい (´・_・`)

友達できますように!
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
私と友達になりますか?wなんちゃってww
もちち。@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ぜひ なって !w
初日 めっちゃ不安 (´・_・`)

本八戸からバス乗る人いないかな

登下校仲間がほしいです←
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
同じ学校の子、後期受けないの?
ありー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
もちち。さん本八のちかくなんですか?
もちち。@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
後期受ける人いない(´・ω・`)
もちち。@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
本八近くないよ ww

汽車で本八まで行って そっからバス!

moneyめっちゃかかる〜(´_ゝ`)
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
いないのかwそりゃ困ったことだw
もちち。@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ほんとによ(´・_・`)

不安すぎる(´_ゝ`)
うっちー@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
でも、ここで会った人に実際会ってもわかんないって言うねw
もちち。@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
うん、それ悲しいよねw
sh@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
うっちーさんおなじです!
情報処理です。
ですので、よろしくです!(*^^*)

自分も同じ学校の人が同じ科にいないので友達出来るのか不安ですね(。>д<)
うっちー@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
shさんよろしくお願いしますです!!w
ありー@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
みんな部活ってもう決めてますか?
sh@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
自分は弓道部希望です!(*^^*)
あリーさんは決めていますか?
もちち。@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
弓道部かっこいいよね!

でも 私は 勉強ついていけなくなるから・・
活動が少ない部活に入れって言われて(´・ω・`)
ふーさん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
商業科、約370点で受かりましたー!

春から楽しみです!
友達になりたいー!
もちち。@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
370 すごい (´゚д゚`)
私が 低いだけか・・ (´_ゝ`)w

友達なろ なろ ( *´艸`)
ありー@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
弓道部ですか!かっこいいですね!
弓道部も考えてたんですけど、私は集中力無いから向いてないかもしれません笑
私も部活に予定をつぶされたくないないなーって思ってるんですけどどの部がいいんでしょ?(´・ω・`)
うっちー@質問した人 [ 2014/03/13(木) ]
多分私が一番点数低いですよw
もちち。@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
英語愛好会入ろうかなーって思ってます
活動週1らしいし!
よかったら ありーさんの特徴教えてー!
話しかけたい!

うっちーさん それはないよw
私が 1番低いのだー (`・ω・´)キラーン
325 よw
ありー@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
週一だけなんですか?!私も英語愛好会にしようかなww実際英語好きなんですけど入る人いるかなー?って思ってたんです んーどうしよう(^ω^)
特徴ですか、んーかみは結んで無くて、身長は164cmです。割と高い方かな
これじゃわかりにくいですねw筆箱はディズニーのペリーがついたものです。スマホはピノキオがついてるカバーつけてます。あとは、、、特に無いですwwよければもちち。さんの特徴も教えてください(^∇^)
もちち。@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
え、じゃあ 英語愛好会入ろうよ!ww

164!?スタイル良すぎじゃないですか(´゚д゚`)
頑張って 探すね

私は身長153?の ちびでぶで←
髪は 内巻きのボブー!
筆箱は スヌーピーついてます ( *´艸`)
うっちー@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
自分296ですよw
at@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
そういえば、部活って必ず入らないといけないんでしたっけ?
もちち。@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
うっちーさん
でも、情報処理科受かるってすごいよ!
終わりよければすべてよし!笑

atさん
ですよー (´・ω・`)

うっちー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
ももちさんありがとー!!
内申点がめっちゃいいのでww
うっちー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
もちちさんでした・・・・ごめんなさい、、、<m(__)m>
ありー@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
もちちさん
わかりましたー^^
わたしもさがしてみます!ww
もちち。@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
うっちーさん
私 内申ずたぼろで 点数微妙で
何で受かったのかわからないですw

ありーさん
探して 探してー!
私 ぼっちでしょぼーんってしてるから
見つけやすいと思うよ!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八戸商業高校の情報
名称 八戸商業
かな はちのへしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 031-0012
住所 青森県 八戸市 大字十日市字塚ノ下3-1
最寄駅 4.8km 小中野駅 / 八戸線
4.9km 本八戸駅 / 八戸線
5.5km 陸奥湊駅 / 八戸線
電話 0178-96-5001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved