教えて!八戸商業高校 (掲示板)
「吹奏楽部」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/01(月) ]
バドミントン部は、初心者でも大丈夫ですか?
また、初心者から入部した方いますか?
心配性@一般人 [ 2018/10/20(土) ]
大丈夫だと思います!私の友人は中学の頃吹奏楽部で全く運動をしていませんでしたが、高校でバド初心者ですが頑張っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヨコ@中学生 [ 2018/02/03(土) ]
どうしよう…230点から上がらない…💦
先生からせめて270点って言われました😭
情報処理科です。

社会と理科と数学が酷いです…
でも 国語英語も60点で70を取れるか取れないかな状態です

暗記の良い勉強法あったら教えてください🙇♀
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生!!@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
でもやっぱり来てしまう…
ヨコ@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
あww 来ちゃいますよね。。😅 私もです…
なんか毎日の日課みたいにここに来てたから…w
受験生!!@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
ここに吸い寄せられる……
ゲーム封印辛かったけど、慣れてきたww
そういえば、私立の倍率?工大二すごかったですね〜
ヨコ@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
分かります…😅
ゲーム封印‼ 私のクラスの男子はやばいですよw
未だに給食の時間とかゲームの話ですから、、w

工大二の倍率ずば抜けてますよね… 怖い、、‼
そういえば 光星 面接ありますよね!
頑張ってください😊💪🏻
公立受験まであと1ヶ月だ。。
ヨコ@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
あ。。聞いてくださいw
工大二の受検番号 13番でしたw
1000人も受検生いるのに…笑っちゃいました😄
受験生!!@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
良ければ、場所移動しませんか?笑
ここだと、受験番号載せたりするのは危険…あれ危険なのかな?うーん、
13番wwすごいですねww
受験生!!@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
なにか、チャットできる他のサイトか何か無いですかね?、、
勉強のこととか話したいです。
(勉強の妨げにならない程度に)
受験生!!@中学生 [ 2018/02/08(木) ]
Yahoo!→人狼オンライン(検索)→村を探す→「受験生身内村」→村に入る。一旦そこで落ち合うのはどうでしょう?一応開いて待ってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/12(金) ]
吹奏楽部に入りたいのですが、ブラックな部活何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
八戸商業高校サッカー部活動つくていくださいおねがします
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
八戸商業高校サッカー部活動つくていくださいおねがしますあたらイハンドボール
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
八戸商業高校サッカー部活動つくていくださいおねがしますみんなよろこびます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
aoi@中学生 [ 2016/03/06(日) ]
内申点が101で実力テストは310点くらいです。(;´Д`)
吹奏楽部に入っていて成績は県大会まで2回ほど残しています。
持っているのは英検3級しかありません(*_*)
こんな成績で商業科ってやばいですよね(涙
商業科受かるのに内申点はあと3くらい足りないようで点数もあと40点は必要だそうです。
本当にどーしよう( ;∀;)
内緒さん@一般人 [ 2016/04/07(木) ]
青森県立八戸商業高等
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
吹奏楽部入ろうか迷っている@中学生 [ 2016/01/11(月) ]
吹奏楽部の練習メニューをあるだけ教えてください
吹奏楽部入ろうか迷っている@質問した人 [ 2016/01/11(月) ]
知っているだけのことでいいので教えて欲しいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
k i k i .@中学生 [ 2013/09/20(金) ]

中3です 。

今年度 商業高校を受験しようと
考えています !

内申点も実力点も危ないですが・・。

商業 受ける方 いらっしゃいませんか ?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
k i k i .@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
いやいや 岩手の問題 簡単だからね!

部活はまだ迷ってます
吹奏楽 続けようかとも思ったんですけど
練習 大変らしいので (;・∀・)
でも、文化部なのは決定事項です!笑
りん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
へー!吹奏楽って大変なんですね・・・。
強いんだしあたりまえか(笑)
そう言われると何部入ろうか迷いますねー。

あ、その前に商業入れるか分かんないやw←

k i k i .@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
大変らしい (´・ω・`)
でも 強いから やりがいはありそう!

んだんだ 笑
滑り止めも 落ちそうで不安すぎます (´゚д゚`)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
またまた返信遅れましたっ!ほんとごめんなさい(T-T)

とうとう、倍率出ましたね~。1.78倍。高いですね。頑張らなきゃ!!

そして受験まで残り5日!!!!!まじやばい...。。

あ、滑り止めどうでした?
りん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
↑りんです!!笑
k i k i .@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
遅れても全然大丈夫だよ (^^*)

滑り止め 受かった!
よかよか ♪

倍率すごいよね ...
りん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
おー!滑り止め、おめでとうございます!!
あたしんとこは定員割れしてたんで楽々でした。笑

倍率.....。高すぎる~~~~~!!
あと3日しかないけど頑張らなきゃ!
ほんとにがんばろっ!!!!!
一緒に受かろうね!
k i k i .@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
滑り止め合格おめでとう!笑

うん、一緒に受かろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸商業高校の情報
名称 八戸商業
かな はちのへしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 031-0012
住所 青森県 八戸市 大字十日市字塚ノ下3-1
最寄駅 4.8km 小中野駅 / 八戸線
4.9km 本八戸駅 / 八戸線
5.5km 陸奥湊駅 / 八戸線
電話 0178-96-5001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved