薆先輩 297字:私は高校入試で最高点を更新して 374点で合格しました!!(嬉しかった)でも中には260点ぐらいで入った人もいますし、逆に400点越えで入った人も学年にちらほらいます、 中3のときにやっていた実力テストではだいたい300〜330、いいときで350点程で、入れるか不安でしたそして塾で過去問をやってみても東の判定がBかCだったので不安な気持ちが続きましたが、何とか入ることができました、 確実に合格圏を狙いたいなら330〜350はとった方がいいかと思います!!中3のみなさん受験勉強がんばってください!!まじ心の底から応援してます❤️🔥❤️🔥❤️🔥ななし先輩 18字:320点でも入れたんで安心してください!
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
八戸東高校
はちのへひがし
偏差値 60
八戸東高校のいいね♥446
488件の質問と879件の回答
概要
青森県立八戸東高等学校は、青森県八戸市類家一丁目にある県立高等学校。略称「八東」(はっとう)。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
八戸東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
部活動
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
後輩にイチャモンつける人を気にせずに沢山付けて下さい‼️
誤字失礼🙏
-
-
-
部活動♥2
-
筋トレってなにするんですか?
-
-
-
その他♥1
-
悪いやつはとんでもなく悪い
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
ほんとそれなです‼️まずリボンはなんでこんなにちっさい⁉️ってなりますよね。
スカートはほとんどみんな合ってると思いますよ❓あとはもう気合いで可愛くしてます‼️
-
-
-
学校生活♥1
-
なるほど笑。ちなみに開けているのがバレたら処分は課されますか??
-
-
-
学校生活♥3
-
ローファー履いている人もスニーカーの人もいます。半分ずつくらいです。体育は外もあるのでスニーカーあった方が良いです
-
-
-
学校生活♥1
-
音楽専攻です
音楽は、歌やクラシックギター、琴に触れられます。テストも数回あります。今のところ音楽は宿題ありません(1年生時)。
-
-
-
学校生活♥1
-
若い先生は2、3人であとはよくいるような人達
-
-
-
部活動♥1
-
放送部です。週に5回(日曜日と月曜日は休み)あります。平日は約1時間、休日は約3時間です。長期休みなどは、9時〜16時までのときもたまにあります。泊まりの大会は年に3回ほどあります。食トレはありません。声の出し方や機材の使い方を先輩が優しく教えてくれるのでとても楽しいです!
-
-
-
高校受験♥1
-
自己採を厳しくつけたなら受かるかもしれませんが、倍率も高いのでそれなりにボーダーは上がると思うのでもう少し点は欲しい感じです‼️
-
-
-
高校受験♥1
今年はボーダー高いと思いますか?
国語が特に簡単だった気がします -
今年の東高は倍率が高いのでボーダーは高いと思いますよ⭐️
-
-
-
高校受験♥1
今日受験しました。
面接で2つしか聞かれなかったのですが少ないのでしょうか?
皆さんはどれくらい聞かれましたか? -
私は4問聞かれました!
-

