高校受験ナビ
検索
八戸工業高等専門学校八戸西八戸北八戸八戸工業八戸商業三本木八戸工業大学第二千葉学園八戸水産
公立
共学

八戸東高校

はちのへひがし
偏差値 60
八戸東高校のいいね446
488件の質問と879件の回答
概要
青森県立八戸東高等学校は、青森県八戸市類家一丁目にある県立高等学校。略称「八東」(はっとう)。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
八戸東高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(八戸東高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      P@在校生

      八戸東の文系・理系の比率や先生の授業はどちらが当たりか知りたいです

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      部活してない人ってクラスの中にどのくらいいますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      弓道部に二部練習ありますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      弓道部の泊まりの大会って全部全員でいくんですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      塾とかで部活動って行けない曜日(ずっと)があってもいいんですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      弓道部に食事トレってありますか?

      0件の回答開閉
    • その他

      内緒さん@一般人

      東高校の校章は、制服のどこにつければ良いですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      春から東@中学生

      スクバとかリュックにキーホルダーを入学式につけてっていいですか???先輩方に目をつけられるなどありますかね…

      2件の回答移動
    • JK@質問した人

      後輩にイチャモンつける人を気にせずに沢山付けて下さい‼️
      誤字失礼🙏

    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      弓道部の練習ってきついですか?授業とかに支障でたりしませんか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      筋トレってなにするんですか?

    • その他1

      内緒さん@中学生

      東高校の男子、女子生徒ってどんな性格の人が多いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      悪いやつはとんでもなく悪い

    • 学校生活

      a@中学生

      八戸東高校って校庭無いですけど、体育の外の授業は無いって事ですか?ある場合どこでやるんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      八東についての質問です。制服がどの学校よりもダサいのですが スカートの丈などおってる人はいますか???それとあの制服で可愛くなるような工夫している人はいますか?

      1件の回答開閉
    • プリ実@保護者

      ほんとそれなです‼️まずリボンはなんでこんなにちっさい⁉️ってなりますよね。
      スカートはほとんどみんな合ってると思いますよ❓あとはもう気合いで可愛くしてます‼️

    • 学校生活1

      内緒でーす♡@一般人

      ピアス空いてる人いますかね

      2件の回答移動
    • 内緒でーす♡@質問した人

      なるほど笑。ちなみに開けているのがバレたら処分は課されますか??

    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      ローファー履いてる人どのくらいいますか?
      また、体育などは外で行うのでしょうか

      2件の回答移動
    • あいあい@在校生

      ローファー履いている人もスニーカーの人もいます。半分ずつくらいです。体育は外もあるのでスニーカーあった方が良いです

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      選択科目の音楽と美術で迷っていますが音楽美術はどのようなことをするのでしょうか?教えていただけると幸いです🙏

      2件の回答移動
    • あいあい@在校生

      音楽専攻です
      音楽は、歌やクラシックギター、琴に触れられます。テストも数回あります。今のところ音楽は宿題ありません(1年生時)。

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      先生ってどんな感じの先生が多いですか?また若い先生っていますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      若い先生は2、3人であとはよくいるような人達

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      弓道部と放送部についての質問。週に何回練習ありますか?平日と休日の部活時間はどのくらいですか?部活の雰囲気はどうですか?部活きついですか?泊まりの大会ありますか?食トレありますか?

      3件の回答移動
    • あいあい@在校生

      放送部です。週に5回(日曜日と月曜日は休み)あります。平日は約1時間、休日は約3時間です。長期休みなどは、9時〜16時までのときもたまにあります。泊まりの大会は年に3回ほどあります。食トレはありません。声の出し方や機材の使い方を先輩が優しく教えてくれるのでとても楽しいです!

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      300行ってて落ちることありますか?ボーダー高ければ落ちるかな😓ちなみに305とかです

      1件の回答開閉
    • プリ実@卒業生

      自己採を厳しくつけたなら受かるかもしれませんが、倍率も高いのでそれなりにボーダーは上がると思うのでもう少し点は欲しい感じです‼️

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今年はボーダー高いと思いますか?
      国語が特に簡単だった気がします

      1件の回答開閉
    • プリ実@卒業生

      今年の東高は倍率が高いのでボーダーは高いと思いますよ⭐️

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今日受験しました。
      面接で2つしか聞かれなかったのですが少ないのでしょうか?
      皆さんはどれくらい聞かれましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      私は4問聞かれました!