教えて!八戸東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
神様仏様東高さま@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
後期は240ぐらいでした。どれくらい必要かわかりますか?内申も重視されますか?教えてください。
神様仏様東高さま@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
だれかぁーーー、だれかおしえてくれませんかぁーーー!!不安でぴこたらぴこたらしてまーす!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
すみません、他校の後期受けた者です。
気持ちわかります。
私も知りたい…
私は237でした。誰か教えて下さい。
神様仏様東高さま@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
みんな同じですね(^-^)/この受験で友達の、先生、何より親の愛情を再確認できました。まぁ、希望校に選ばれなくても、僕たち、私たちの未來はキラキラ!おかれた場所で咲きましょう!鼻唄歌って掲示板へ!悔しかったら泣いて、次の日から笑って未来へレッツゴーo(^o^)oですな!!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
そうそう。
明るくいきましょ、きっと大丈夫!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
北高落ちて後期東受けました!帰ったら採点します。新教の先生は、東・西は240、北高は250、八高は260位が必須のようです!悪魔で参考程度ですが。。また、東と八高は特に内申も重視されます。そしてどの高校でも面接は大きな判断材料となるそうです。と言っても結果発表は明日ですから!!今まで頑張ってきた皆が合格することを願っています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八戸東高校の情報
名称 八戸東
かな はちのへひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 031-0001
住所 青森県 八戸市 類家1-4-47
最寄駅 1.3km 本八戸駅 / 八戸線
1.6km 小中野駅 / 八戸線
3.1km 陸奥湊駅 / 八戸線
電話 0178-43-0262
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved