教えて!八戸東高校 (掲示板)
「生徒会活動」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/12(日) ]
実力テストで340くらいですが大丈夫でしょうか?
あと、内申じたいは悪くはないですが、生徒会活動の内申では稼げますか?
ちなみに男子です
エム@一般人 [ 2014/01/20(月) ]
普通科希望なら実テ340点だと足りないと思います。。370点はほしい所ですね。生徒会活動が内申点に加算される事はありません。(他高の特色化選抜なら活動内容が点数化される所もありますが)某塾では東高校受験するなら内申115、実テ380点と言っています。内申が悪くないのであれば恐らく2群に位置されると思いますから頑張ってテストの点数を上げて1群に入れるようにしたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
スミス@中学生 [ 2012/12/01(土) ]

内申点が105でもうかりますかね?

もし、この内申点で入試試験を受けた時に絶対に合格出来る点数は何点ですか?
ゆな@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
380とっておけば間違いないと思います☆
ちなみに去年うちは去年364点で落ちました(*ToT)
スミス@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
本当は内申点何点あればいいんでしょうか?

あと生徒会活動は内申点に関係ありますか?
ゆな@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
うーん…
115点あれば十分だと思いますよ。
ちなみに私は103でした…
生徒会活動は内申には関係ありません。
スミス@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]

105点大丈夫だと思いますか?

あと生徒会に入っているんですが、高校にどうやって関係あるんですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちなつ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
自己採点しました
約325点で内申117です
合格できそうですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ちなつ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
私もらんさんも危ないと思います・・・
でも!!まだ不合格ときまったわけじゃ
ないから神頼みしてます
私立受験してないから受かるといいんですが・・・
らん@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
そうですよね!
すごく励まされました✩ありがとうございます(=^0^=)
あとは祈るだけ!!!!!
お互い受かるといいですね!
匿名王@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
みんな内申は高いんだね
びびった
ちなつ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
匿名王さんは内申と自己採どんくらいですか?検定とかは?
ゆうな@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
今年逆に平均高いらしいですよ!
匿名王@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
115かな・・・?
あと三年間会長やってたし
面接もまあまあ良かった
検定は漢検 準2級
数検 3級
英検 4級 こんな所かな
点数は自己採点で411だった(激甘Suite)
うかりてえ〜
らん@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
会長って生徒会長ですか?
あと、東高って、検定とか、中学校での生徒会活動、学級活動とかって、重視してくれるんですか??
生徒会長と比べられられると恥ずかしいのですが、ちなみに私は学年副委員長と学級
副委員長をやってました。あと、漢検、英検共に3級。体育祭の副団長。あと、弁論とかもやりました。
ちなみに内申105
自己採点335点
これって受かる可能性あると思いますか??
教えてください
匿名王@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
生徒会じゃないよ〜
検定はそんなに見られないと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸東高校の情報
名称 八戸東
かな はちのへひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 031-0001
住所 青森県 八戸市 類家1-4-47
最寄駅 1.3km 本八戸駅 / 八戸線
1.6km 小中野駅 / 八戸線
3.1km 陸奥湊駅 / 八戸線
電話 0178-43-0262
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved