教えて!八戸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/03/10(火) ]
みなさん自己採点は何点くらいでしたか?

今年は例年より簡単でしたか?
受験生@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
簡単ではなかったですけど、そこまで難しくはなかったと思います。
内緒さん@保護者 [ 2015/03/10(火) ]
うちの子は430点くらいでしたが…
匿名@保護者 [ 2015/03/11(水) ]
凄いですね!
うちは、微妙です。412点らしいです。
工大二高が頭にかすんできました。
ぴよぴよ@保護者 [ 2015/03/12(木) ]
うちの子は458点だったそうです。
ぱふぱふ@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
うちの子はベネッセ平均400前後ですが、自己採点でまさかの448とれたようです。英数社が簡単だったと話してました。
青森県学習塾協議会のHPみたら今年はボーダー上がりそうな気がしますが皆様はどう思われますか?内申が悪いため心配です。
来年受験生@保護者 [ 2015/03/13(金) ]
ぴよぴよさん凄いですね。今年は簡単だったんですか?
来年はどうだろうな、やはり、一発受験だからかな
匿名希望@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
まぁ、所詮は自己採点ですからね。記述をどれくらい引くかで、点数は大分変わってきます。自己採点でどんな点数を取っても、結果はまだ分かりませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八戸高校の情報
名称 八戸
かな はちのへ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 031-0021
住所 青森県 八戸市 長者4-4-1
最寄駅 2.2km 本八戸駅 / 八戸線
3.0km 長苗代駅 / 八戸線
3.4km 小中野駅 / 八戸線
電話 0178-44-0916
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved