教えて!八戸学院光星高校 (掲示板)
「パワハラ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
いじめってありますか?
内緒さん@関係者 [ 2015/02/22(日) ]
当然ある。
無いわけがないよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
学校の先生同士でもパワハラはあります。
無いわけは無いです。
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/22(金) ]
学校の先生同士でもイジメはあって
そのはけ口は生徒に向けられます。
小学校や中学校のときの内申書の内容を
生徒の前で言う先生が居て精神的に
おかしくなって辞めていった同級生が
居ました。文句を言うと矛先は言うと人に
向けられます。「止めましょう!」と
言ってくれた先生はクビになりました。
最近は他県の私立学校に買収されるん
じゃないか?リストラされるんじゃないか?
とかなりギスギスした雰囲気だそうです
(校名が変わったのは買い取られたときに
「光星」の名が残るようにだそうです)。
ビックリするような事が多い、
ショッキングな出来事が多い学校です。
注意深く他の学校も視野に入れながら
学校選びをしてください。
更正学院@卒業生 [ 2015/08/22(土) ]
いじめなんてどこにでもあるでしょ!特にここは、私もそうだけど頭悪い人しかいないから、しょうがない!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
過去の書き込みの陸上部の不正勧誘・イジメ・特待解除・物品授受の問題は、どうなったのでしょうか?不安があるままだと、受験校を変更した方が良いのでしょうか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2015/04/26(日) ]
同窓生の名簿は振り込め詐欺の個人情報に使われるらしい
内緒さん@関係者 [ 2015/05/21(木) ]
学内の再編成で急激なリストラをしております。
提携する他県の学校法人から教職員が来るという
話もあります。教職員間のパワハラが横行して
おります。
パワハラを受けた教職員は、そのストレスの
はけ口を子供たちに向けます。それこそ
理不尽なイジメではないでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/05/22(金) ]
学校の先生が他の子の前で
小学校とか中学校の内申書の内容を
バラしたりする。
それで頭がおかしくなって辞めていく。
「そう言うの止めましょう!」って
他の先生が言うとその先生がクビになる。
受験生@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
なぜ陸上部にいじめがあるのか知りたいのでおしえてください。
受験生@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
いじめを無くしてください
陸上@関係者 [ 2016/06/18(土) ]
昔はわからないのですが今は安定してて良いと思いますよ❗
ゴミ@一般人 [ 2018/01/02(火) ]
今初めて見ました昔からこういう学校だったんですね今も変わらず生徒を叩いて脅して走らせてますよ現に僕がそうされましたから
嘘ばっか@一般人 [ 2018/05/02(水) ]
ここに書いてんの嘘しかないですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸学院光星高校の情報
名称 八戸学院光星
かな はちのへがくいんこうせい
旧称
かな
光星学院
こうせいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 031-8507
住所 青森県 八戸市 湊高台6-14-5
最寄駅 1.2km 白銀駅 / 八戸線
1.4km 陸奥湊駅 / 八戸線
2.4km 小中野駅 / 八戸線
電話 0178-33-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved