教えて!八戸学院光星高校 (掲示板)
「慰み者」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/10/29(月) ]
私はサッカーが大好きなので、高校ではマネージャーをしたいと思っているんですが、
サッカ一部にマネージャーさんはいないんですか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2012/11/04(日) ]
すげえ中学生の家に電話かけるなんて。他言厳禁と言っても保護者がでたら勧誘してる人はどうするのかな?電話をかけるのやってるのは光星だけなのかな。
内緒さん@一般人 [ 2012/11/05(月) ]
ここの陸上部何年くらい前から違法勧誘なんてしてるの?
内縮さん@一般人 [ 2012/11/11(日) ]
去年の野球部の様になるというのは?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/12(月) ]
陸上部で特待やってると聞いたけど山田みたいにここの陸上部強いの?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/14(金) ]
弱いです。中学生に負ける部員も多数います(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/12(土) ]
サッカー部も陸上部みたいに何か問題でもあったの?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
サッカーで推薦入学はあるんですか?
内緒さん@関係者 [ 2015/06/05(金) ]
>>2012/11/11(日)
>去年の野球部の様になるというのは?

ご両親に高い腕時計などの贈答品をプレゼントされるという事です
ご子息がシゴキやイジメで自殺しても
ご子女が男子部員の慰み者にされても泣き寝入りです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸学院光星高校の情報
名称 八戸学院光星
かな はちのへがくいんこうせい
旧称
かな
光星学院
こうせいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 031-8507
住所 青森県 八戸市 湊高台6-14-5
最寄駅 1.2km 白銀駅 / 八戸線
1.4km 陸奥湊駅 / 八戸線
2.4km 小中野駅 / 八戸線
電話 0178-33-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved