教えて!八戸学院光星高校 (掲示板)
「青森高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
光星陸上部保護者@一般人 [ 2013/05/05(日) ]
100メートルで10秒01をマークした桐生祥秀くんは高校3年生で、違う高校に在籍していますがその高校を辞めてぜひとも光星に来てほしいです。そうすれば光星陸上部のレベルもアップしますし、陸上部の他の部員のレベルもアップして一石二鳥だと思います。これで青森山田にも勝てますし光星陸上部は日本一になると思います。1年もないですが光星陸上部のレベルは絶対にアップしますし、八戸の光星陸上部支援者はみんな大喜びすると思います。また自分たちは頭もいいし問題も起こさないんだと威張ってばかりいる八高陸上部部員に対しレベルの差を見せつけることもできます。みなさんこれに賛同しますよね?私は彼が光星に来ることを信じています。返信まってます。
[ 623件 ]の回答が省略されています。(全て表示
陸部@保護者 [ 2013/12/26(木) ]
去年から見てますが陸部で不祥事があったなんて嘘を書き込む奴らはいったい何をしたいのでしょうか?そんな陸部で不祥事はありえませんよ。
八学光星@保護者 [ 2014/01/05(日) ]
光星は底辺校じゃありませんよ
進学校です
みんな勉強も部活も頑張ってます
ヤクザ養成学校でもありません
内緒さん@一般人 [ 2014/01/09(木) ]
光星は東大京大実績ありまくりなんだよ〜んって?後にも先にも光星から東大に入った人は居ません。虚偽の書き込みはやめましょう
内緒さん@一般人 [ 2014/01/24(金) ]
光星は東大京大実績ありまくりだよ〜ん
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
ハイレベルな光星に嫉妬する奴はさっさと死ねよ。更生@一般人死ね
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
更生の光星に対する悪口がすごいですね。こんなひどいのは初めてですよ。更生は光星落ちたのでしょうか?嫉妬がすごいですね。ところで更生はどうしたのかな?更生は自分んの書き込みが恥ずかしくなって自殺したのかな?プッ!
内緒@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
差値、倍以上も低い所へ来るなんて常識的に考えられないと思います。日本一になる?県一にもなれないのに話が飛び過ぎですね(笑)レベルアップ以前に部員の素行を直すのが先だと思います。偏差値が低い学校は、生徒だけでなく保護者も底辺が低いですね。夢を見るのは自由ですが、夢を書き込みするのを恥ずかしいと思わないのでしょうか?
s2@中学生 [ 2022/11/21(月) ]
入りたい人が入ればええ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八戸学院光星高校の情報
名称 八戸学院光星
かな はちのへがくいんこうせい
旧称
かな
光星学院
こうせいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 031-8507
住所 青森県 八戸市 湊高台6-14-5
最寄駅 1.2km 白銀駅 / 八戸線
1.4km 陸奥湊駅 / 八戸線
2.4km 小中野駅 / 八戸線
電話 0178-33-4151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved