教えて!三本木高校 (掲示板)
「沖縄」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/09(土) ]
三本木高校から岡山大学を受験する人いますか?
地元の大学に進学するのが理想的かもしれませんが、もし県外に出るなら西日本で暮らしてみるのも素敵な経験になると思うので…。
暖かくて温かくて太陽がさんさんと輝く岡山は、災害が少なくて安全なまち。ちょうどいいくらいに都会なので暮らしやすく、移住先としての人気も高まってる注目のまちですよ。
難関国立大学を目標にしている人は岡山大学に行きましょう!吉備路の歴史や文化も興味深いし、美味しい食べ物も魅力的ですね♪
内緒さん@一般人 [ 2016/01/29(金) ]
ほとんどいないと思うよ。いくとしたら大体中部くらいまでだねほとんど。でも昨年は沖縄までいった人いるよ
魅力@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
岡山大学を卒業した友人がいます。
楽しいと言ってましたね。
環境も良いと聞きましたよ。
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/21(日) ]
大学も勧誘してるの?
まずは入れる頭が有るかだけどね〜
昨年春卒業@保護者 [ 2016/07/31(日) ]
何年か前に京都大学に入った人がいましたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三本木高校の情報
名称 三本木
かな さんぼんぎ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 034-0085
住所 青森県 十和田市 西五番町7-1
最寄駅 2.3km 十和田市駅 / 十和田観光電鉄線
2.6km ひがし野団地駅 / 十和田観光電鉄線
2.8km 工業高校前駅 / 十和田観光電鉄線
電話 0176-23-4181
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved