教えて!松風塾高校 (掲示板)
「授業料」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
大場悦子@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
授業料と信者出なくても入学出来るのか?
血染めの黒羽@卒業生 [ 2016/11/24(木) ]
授業料の毎月の支払いは、どこの学校もあるかな?と思います。後、全寮制なので、お小遣いもある程度定期的に入れる必要があります。ただ、母からはその割に安くついていた、と聞きました。私が卒業して20年経過しておりますゆえ、多少の変化が考えられます。必要でしたら直接問い合わせる事をお勧めします。
それから、松風塾は信者か他宗教か無宗教かは一切気にしない高校です。入学しても無理に入信させる事はありませんから、そこは心配無用です。
時間がかなり経ってから気付いたので、ご覧くださるかわかりませんが、基本が他校と大差ない事を理解してくだされば幸いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松風塾高校の情報
名称 松風塾
かな しょうふうじゅく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 039-3351
住所 青森県 東津軽郡平内町 大字外童子字滝ノ沢37
最寄駅 8.7km 清水川駅 / 青い森鉄道線
9.2km 狩場沢駅 / 青い森鉄道線
9.3km 小湊駅 / 青い森鉄道線
電話 017-756-2818
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved