教えて!盛岡第四高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/07(月) ]
甲子園に

出場したことは、ありますか?

野球は、みんなが応援してくれるから

いいですよね!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/07(月) ]
ありますよ、甲子園
内緒さん@一般人 [ 2015/09/09(水) ]
わからないですけど、10回くらいあるんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/09(水) ]
50年で1回あったのでは?
20年くらい前に…。
秋の県大会、頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/10(木) ]
さすが、盛大四高は野球強いんですね。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/11(金) ]
ハイレベルですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/11(金) ]
秋の県大会、開会式が屋内!!
いい枠に入っている!!
頑張れ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/12(土) ]
県大会初戦コールド勝ちオメ!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
このナビランクで県内3位の事実!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/13(日) ]
甲子園10回出場も夢ではない!!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
さすが盛大四高。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
↑懲りないね、お疲れ様です。
ところで野球は地区予選の初戦で四高に敗れた盛附が、県大会では花東を敗りましたね!!
野球はおもしろい!!!!!!
内緒さん@在校生 [ 2015/09/18(金) ]
つまんないんですが?
内緒さん@一般人 [ 2015/09/19(土) ]
盛附が専北にも勝った。盛岡地区がんばれ
内緒さん@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
そうかそうか、よかったな
内緒さん@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
盛附が一関学院にも勝った。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/20(日) ]
決勝は盛大附vs釜石
盛岡地区が優勝すれば春の県大会の地区枠が増えるはずだ…
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
なぜに甲子園にほど遠いこの高校で語り合ってんの?難関大とは程遠いのに北大医学部医学科を語るのもそうだが、四高の人って自分たちに関係のないことを語るの好きなの?本当、北高とは大違いだわ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
野球は悪いけど関一よりは強いよ。時代錯誤な℃人応援ばっかして、一人よがりじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
すぐに関一を持ってくるヨン。病気ですね。「℃人応援」ってついに一高も批判してきたか。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
秋は盛岡地区の盛附が県大会で優勝した。
2位沿岸、釜石
3位一関地区、一関学院
東北大会へ
内緒さん@一般人 [ 2015/09/24(木) ]
やめとけ。一関と沿岸はヨンの大好物。掲示板が荒れますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/26(土) ]
釜石は、一昔前当時の日報テストでベスト10で盛一を脅かしていたほどインパクトがあったな。
ヨンがいくら自分は進学校と吠えようがレベルが違うよな。少しは落ち着いて回りをよく見てあちらこちらに中身のあるご質問、書き込みをした方がいいですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/27(日) ]
ふーん、知らない。今は頑張ってねー。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/27(日) ]
↑誤解のないように。
頑張ってね、頑張ってくださいね
という意味です。
福岡高校もベスト8だったよね。勉強も頑張っているし。
福岡は二戸です。福岡県福岡高校は偏差値が高くて驚きました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第四高校の情報
名称 盛岡第四
かな もりおかだいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 020-0835
住所 岩手県 盛岡市 大字津志田26-17-1
最寄駅 1.8km 仙北町駅 / 東北線
2.2km 岩手飯岡駅 / 東北線
3.5km 盛岡駅 / 東北線
電話 019-636-0742
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved