教えて!盛岡第四高校 (掲示板)
「天下」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/25(木) ]
最低点数ってだいたいどれくらいですか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
余計な事だと思うが、
市外の高校はどうなんだろう?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
どうでも良いかも知らんが、
此処の掲示板は、高校受験ナビの掲示板で
ナビランクにせよ、各高校の偏差値
県内順位が数年前から変わらない
のは、おかしいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
そうなんだよね。
それこそ、市外の高校はどうなんだろう。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
物理的な最低点と現実では違うということ。ただ、内申満点ならかなり低くても受かるというのが岩手の入試です。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
この掲示板の下の「ヘルプ」を読んだ事ありますか?確か情報提供を宜しくとあったような。
更新してくれる可能性あるんじゃない?
市外は、どうかわからないなあ。今後、高校再編が進んでいくから。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
偏差値とかの話の事ね。更新は
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
更新は偏差値とかの話のことね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/28(日) ]
定員減も限度あるから、定員減できなくなったらいよいよ高校再編が盛岡にも到来し一気に進んでいくから。
もちろん塾はバタバタ倒産していくだろう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
今年の東大合格者は多かったですか。
[ 85件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
県内もいろいろ住みましたが盛岡もいい街です。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
盛岡下げか〜。実際は四のみ進学実績について議論されたのに。一三は素晴らしいな。北もがんばっているね。四は謙虚になって足元を見ないと。ただの批判だと受けとっているようでは北にどんどん差を付けられるよ。市立も2年連続東北大出してるし。虚勢をはらずに現実を見ないと。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
↑どうしても四高が気になるんだねw
何故そんなに気になるのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
イチリツ?ホームページ見ましたが「国公立大学」としか掲載されておらず東北大についてのソースがありませんね。イチリツはイチリツ掲示板へどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
盛岡もいい街です。か。

何も褒めようがない時に使う常套句です。
町は廃れていく中で謙虚に奮闘するシコウに任せて。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
盛岡は県庁所在地です。城下町です。「材木町」等の地区名には意味があります。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/30(水) ]
>何故そんなに気になるのか。

なぜ逆に気にならないの?2年連続東北大0っていう偏差値55以上の高校は東北におそらく存在しません。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/20(水) ]
おそらくで物事を判断すると、間違いが生じる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
盛岡第四高校の情報
名称 盛岡第四
かな もりおかだいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 020-0835
住所 岩手県 盛岡市 大字津志田26-17-1
最寄駅 1.8km 仙北町駅 / 東北線
2.2km 岩手飯岡駅 / 東北線
3.5km 盛岡駅 / 東北線
電話 019-636-0742
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved