教えて!盛岡第二高校 (掲示板)
「お茶の水女子大」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
東大やお茶の水女子大に、今年は何人位 合格者でましたか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/25(土) ]
東大、お茶の水女子大学への進学者は、恐らく0人です。
過去にも、東大を受験した人はいたようですが…結果は、ダメだったようです。

詳しく知りたいのであれば、盛岡二高のホームページにある卒業生の進路状況をみてください。今年のは、未だ掲載されていませんが後で掲載されると思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
東北大は、いますか?
岩手大学が多いですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/22(土) ]
二高は進学校ではないので、進学したいなら塾に通ったほうが良いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/27(火) ]
今年の受験生から、東北大・お茶の水女子大などに合格者でそうですか?
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
二高出身者かな? おほほ
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
このスレは無職の名物おじちゃんが牛耳ってまーす
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
南の方の高校出身者かな?あはは
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
お前ら何情報操作?してんだ!
質問者が一番悪いがな!
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
合格実績を見ると
かなりかなり厳しいと言える。。。
もしいるなら頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
岩手県の中で、二高は伝統校であり、優秀な卒業生もたくさんいます。
ここは、高校受験を目的とした掲示板なので、大学進学は無関係です。
二高の入学希望者以外は来ないでください。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
必ず南になすりつける差別主義者。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
みんな二高掲示板で喧嘩?しないでね。仲良く有意義に議論しようよ。匿名だからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
盛岡第二高校の情報
名称 盛岡第二
かな もりおかだいに
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 020-0887
住所 岩手県 盛岡市 上ノ橋町7-57
最寄駅 1.5km 山岸駅 / 山田線
1.5km 上盛岡駅 / 山田線
2.1km 盛岡駅 / 田沢湖線
電話 019-622-5101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved