教えて!盛岡第三高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
内申点:7箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/04(日) ]
内申点は、どれくらいあった方が有利ですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/12/04(日) ]
私は3年間を通してほぼオール5でした
内緒さん@一般人 [ 2016/12/05(月) ]
全教科平均4,5以上あれば、内申点は大丈夫かな?
あとは当日点!
内緒さん@一般人 [ 2016/12/06(火) ]
オール4程度でも大丈夫なのでは?
当日点が重要。当日点400で安定圏?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/07(水) ]
オール4で合格圏は、ありえない。
ひょっとして、国立大附属中だったら、そんなもの?
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/07(水) ]
盛岡市内公立中学校だったら、オール5は一高。
学区外は、オール5もありか?
4,5以上あれば三高。4以上で北か四。
と、塾で言われたけど、当日点とか判定の種類もあるし、去年から内申点や判定が変わったんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
三高は350点でも合格だから
内申点は3、5あれば大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
三高は359点だ合格だから
内申点3,5有れば大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
それ以上とって過去に落ちた人がたくさんいます。内申点と入試点、どちらも低ければ、不合格になる確率は高くなります。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/09(金) ]
匿名掲示板の情報を信用せず、学校や塾の情報を得ましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/10(土) ]
はっきりいって、先生の方が信用なら無いけどね。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/10(土) ]
中学校の過去データが確実?
上位何人が一高に合格して、次に何人が三高に合格して、…………とか見ていけば、自分の順位と比較できるのでは?
暇人@一般人 [ 2016/12/12(月) ]
その年によるよ。変動がかなりある。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
4と5で(少し3があっても)入試点370点以上で余裕合格ときいた
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
↑余裕ではない。
受かるか落ちるかの境目だ。285位〜290位ぐらいのあたりだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
一高・三高は、内申点もいい人がたくさん志望するからね。定員は、今ならまだ280名です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第三高校の情報
名称 盛岡第三
かな もりおかだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 020-0114
住所 岩手県 盛岡市 高松4-17-16
最寄駅 1.8km 厨川駅 / いわて銀河鉄道線
1.9km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
2.3km 上盛岡駅 / 山田線
電話 019-661-1735
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved