教えて!盛岡第三高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:154件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/20(木) ]
ビッグベンとべんきーばは関係ありますか?青森・紫波とは関係ないはずですが。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/20(木) ]
青森の県南部は岩手の県北部より北にあります。
関西の人から見れば青森も岩手も同じ北にあります。
ややこしいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/25(火) ]
34万都市のデパート旭川西武店が閉店したけど29万盛岡の百貨店は大丈夫かしら。

便騎馬が頑張りますお任せください。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/25(火) ]
北海道は広すぎるからしゃーない
盛岡岩手は川徳一強なので潰れることはありえない。盛岡がゴーストタウン化すれば話は別だがそれも県庁所在地なのでありえない。
お宅はよそのこと心配しなさい。ほかによっぽどやばい地域があるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/25(火) ]
盛岡も広すぎるでないの。ヤバくない。東京23区の1.4倍の広い面積で人口たった29万では心配でなりません。人がいなければ売り上げ上がらず収支↓でないの。
便ジョンソンのご用達があるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/25(火) ]
売り上げ上がらず収支↓でないの

収入↑だから高級ブランド1Fに並ぶ。
丸缶と一緒しないでね!
内緒さん@一般人 [ 2016/10/25(火) ]
高級ブランド1F誰が買うのかなあ。下駄ばきの人たちが買うの。商圏が小さいところでは生き残るのが大変だわ。
ここはベンきーばとベンジョンソン様にひと肌脱いでもらいましょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/26(水) ]
3つ上の書き込みに同感です。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/27(木) ]
自分の性格が悪いのようやく気づいたか。自分の人生歯車ポロリしたのもその性格の精だよ。ああすばらしきかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/27(木) ]
岩手県沿岸部の県立高の30代男性教諭が、担任を務めるクラスで暴言を吐くなどの行為を繰り返し、3年の男子生徒1人が不登校になっていることが26日、分かった。県教委は教諭の懲戒処分を検討している。

これじゃ巨人のドシンと言われてもやむなし かもしれないね。クワバラ
内緒さん@一般人 [ 2016/10/27(木) ]
陰陽師顕千波もおります。祈祷師と陰陽師のダブルなら心配吹き飛ぶでしょう。あやしいセシウム米は禊してもらいましょう。コメはつやと晴天とコシのどれがおススメですか。今年の新嘗祭はどこのお米、陰陽師顕千波が解決するでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/27(木) ]
岩手はすべてにおいて北海道の下位互換。
米 面積 人口 野球 大谷盗られた 学力 大学 高校 中学 塾 岩手のいいとこってなあに!あ、岩手山あるか。ガンテケンの所為岩手山。チベット名付けの由来岩手山。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
人口減って青森と合県ならないか心配です。青岩県ならないように。
岩手とすべてにおいていい勝負だった鳥取も被災地なった。復興お祈りします。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
仲良く天災授かる砂丘と岩の国。これいかに、
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
検知馬氏の祈祷によりますね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
加持祈祷師ケンチバ様の護摩を焚き呪文を唱えるありがたいお姿に救われます。呪文は大きなうねりとなり大地を駆け巡り岩手の郷村悉く豊穣の地となる。人皆ケンチバ様崇めたてまつる。ケンチバ密教の厳かさは悠久の礎。天災復興日々豊かなっていきます。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
検知馬は岩手競馬で大穴ですか?キョドキョロちゃんだからストレスで倒れそうね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/28(金) ]
岩手競馬赤字採算取れずさら地なるか。花巻空港も危し。然し川徳は安全。みんな買ってね。でも検知場低収入家庭じゃ買えない品揃えよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
岩手競馬花巻空港川徳なくなり頼れるはジュンとkenntibaのご加護祈祷陰陽。嗚呼如何とするか。
北の医院繁盛青函抜けて蝦夷地開業Uターン。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
川徳は潰れない。何も知らない田舎者め。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
↑なにマジレスしてんだよ。ゴキブリ相手に。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
アンポンタンさん、鍵開けたはいいが、なんで昨日の貴重なツイート削除してんだよ。また嘘つきして逃げるのか。どうかしてるぜその卑怯さ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
なにその不味そうな飯。変なモン食って育ったんだろうな。私がまかない作ってやるよ。
つーかなにが 笑 だよ。何も面白くねーよ。媚びてんのか?汚ねえ画像でむしろ不快だわ。しょーもな。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
Quark411

HUP_K
のff解除?why???
下らねえ工作してる時点で後ろめたい過去はすべて心の傷になってる、と。可愛いお馬。塞翁が馬。一生下なら上りなし。自分がひん曲れば上りに感じるかも。
なぬ?垂直絶壁故に上れない?そういうこと言わないの。只でさえお辛い人生なんだから。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/30(日) ]
なんか2ちゃんの秋田県スレみたいな感じ。
そのうちに変なマンガチックなものも書き込んでくるのかな。あちらもネチこく執拗なアホのようだが。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
検知番氏、すべてのアカウント施錠か。それってすべての過去を自分で否定してるワケだよ。お前の嫌いな嘘つきなワケだ。それ自分としてどうなん自分に嘘つき続けて生きる人生どうなん。塞翁が馬でも嘘つき馬に未来はないね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
秋田の人間と同一人物なんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/31(月) ]
便器馬氏QUARK垢フォロー1人減ったね。ついに仲間すら信頼出来なくなったか。しょうがないな。自分の蒔いたタネが成長して自らの首をしめる、か。逆襲人生カッコいい。塞翁が馬。人生最転落。健気に生きて。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
花北の過去質に、この2名の質問がありました。何故でしょう?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
しかし高校受験ナビに関係のない質問ばかりで荒らされているね。そろそろ探偵から連絡がくるかな?楽しみ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
花北にも迷惑かけてんのか。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
潰れた街のモノが陽当たり良い街の掲示板に来ないで下さい。陰気が感染ります。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/02(水) ]
>潰れた街のモノ

このような事を書き込みする人は、三高にはおりません。
本当にしつこいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/02(水) ]
どうして花北の掲示板にも書き込みがあったのでしょうか?(昨日、削除されましたが)。
花北の掲示板は、よく管理されている掲示板らしいじゃないですか。不思議だなあ
内緒さん@一般人 [ 2016/11/02(水) ]
何故犬様と遵様を排斥するのでしょうか?愛される盛岡アイドルスター間違え無しなはずですがね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
ケン様鍵垢でしか本性アピールできないのは苦笑ですわ。偽り続ける人生に辟易するんでない。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
どうして花北の掲示板にも書き込みがあったのでしょうか?(昨日、削除されましたが)。
花北の掲示板は、よく管理されている掲示板らしいじゃないですか。不思議だなあ

↑こいつ一番怪しい。なんでそんな古い書き込み指摘してんだろ。まさかこいつが保護者に成りすました本人?なるほど、全てが繋がった。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
地元の掲示板が過疎ってるからって盛岡市の掲示板に来んなよ。田舎指数上がるから勘弁してくれぇ〜〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
お前Kenpoko_411も隠蔽工作してんのかw逆SEO対策って奴だよね。俺知ってる。悪い事恥ずかしい事した人の決死の工作でしょ。さすがメカに強い漢だね。誤魔化し逃げ足は一級。でも学力は三流〜〜WWWWWWW
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
でもね、somce until検索して高一検地馬の恥ずかしい過去はpdfパッケージになったよ。御愁傷様でゴンス。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
つーか今知ったけどお前2chにスレ立てられてんのなww道理で監視がしつこいわけだ。ねらー相手にしてちゃ勝ち目ない。けんいち一ば殿は謝罪と賠償が必要ニダね。向き合おう。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/03(木) ]
今度はHUP_Kのフォロワーが減った。遂に疑心暗鬼で身内をおそれなにかを疑うのか。すごい執念というかなんというか。尊敬に値する。そのしつこさは半島似の張り出た顎よろしくお隣の国のにおいを感じるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
三高の掲示板は
どうしてこんなに荒れているの?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
激動の時代だからです。岩といい祈祷師ケンチバといい医学者巡様といい、忙しい世界だ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
「Twitter等をやっていなくて良かった~。」
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
>「Twitter等をやっていなくて良かった~。」

本当です!やっていなくて良かったー!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/06(日) ]
大当りちーばようやく鍵あけてくれた。寂しかったよ。また楽しいお話いっぱいしようね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
どっかの卒業生に興味無し。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
Amazonウィッシュリスト晒せばやすいのならかってあげてもいいよ。
金ない貧乏生まれの貧乏人に恵んでやんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
どっかの卒業生vsどっかの卒業生か!?
三高には関係なし。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
中央高校掲示板の過去スレに似たような書き込みがありました。三高掲示板へ移ってきたと思われる。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
「なりすまし」「のっとり」等には
気を付けましょう!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/08(火) ]
今後しばらくはマウンティングに注目していきたい

会話のネタ増えるもんなw唯一少しだけでも会話できるメスだもんなwすっげーみっともねー垢だから見直して修行鍛え直せよw人生もやり直せば?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
某私立のスレ行きな!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
たぐっ。花高まで巻き添えくらって迷惑です。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
けんち一ばさん又鍵かけて暴れてるんすか?イツワリの人生だもんなw卒業しなよw
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
おめでとうロバ。鍵開けたんだね。又一からやり直しさ。限りある人生今迄無駄だったからこっからリスタートせぇ。応援したる。
馬より。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
リプライ消しててクソワロタwやっぱあれ空リプだったのかよw遠回しに会話したいよアピールだもんなw女に縁無い驢馬だもんなwネットで女との会話楽しいもんなwでもそのしゃくれアゴカンナなりで削ぐとかしねーとリアルじゃ一生そんままだぜ?WWWWWWW全てにおいて底辺極めるんすか?www
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
まーたツイ消しか。反応悪い、ここで叩かれるとすぐビクンッってなって心臓キューっとなって冷や汗ダラダラツイケシポチー やろ?キョドんなよw
つかあれほど言われてまだまだツイ消し万歳ってホント恥ずかしい懲りないアフォだね。
厚顔無恥ってこいつのことか。
馬顔有顎ってこいつのことか。
偽りを偽りで塗り固めた厚顔無恥並の人生期待してんよ〜〜。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
そのタイムラグリアルな心境表してていいなw草食動物ちーばのビクビクが目に浮かびます。コオロギ雑草なのでケンチバ食べられないように。ケンチバよりは悪食じゃないからそれはないか。普段不味そうなの食ってるもんね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
リアルで影響丸見えちーばが人間で遊ぶとはいかに。お前は孫悟空かwロバじゃなく猿だったのか。その安そうな身なりは猿由来か。
千手観音様のてのひらでこねくり回されるちーばかわいい。愛してる。芸術お笑い芸人ツイート量産お待ちしてますありがとう又のお越しを。
貧乏ケンチバ家じゃ買えない三越前より。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
やまたんはケンチバ何して掲示板のオモチャになってるかわからんのだろうね。ケンチバ得意のうえから目線のイツワリツイート本気にしてる。やまたんもケンチバのうその被害者。お前は人のコトをどれだけ騙せば気がすむの。ロバじゃなくピノキオだったか。長いのはその顔と顎だけにしておくり。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
で、その遊び、どこらへんが楽しいの冷や汗ダラダラリアルへの影響マックスなりかけの自ら蒔いた種発端ツイートネタにされて、便所観察する遊びどこらへん楽しいの。そんな人生かあいそう。人生すべてのステップで失敗ばかりね君。デジタルタトゥーって痛いんですか?どんなもんか聞かせてね。
大衆代表
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
お前もかくれ家行ってんだ。
奇遇ね。俺もよく行くんだwあそこのツマミやすくて美味いよね。
ばったり出くわしたらどうしよう怖い。白シャツ着てくんで白地にサインせがんでいいすか?その汚い字少しは書道なりで矯正しとけよメーン。
運動音痴だから剣道無理か。ホント何もできねーなオメー。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
俺とクリスマスを過ごせる券をネットオークションに上げたら入札が入りすぎてサーバーダウンしちゃって結局誰の手にも渡らなかったから、余ってんだよ

これは結構オモロイね。7/10点位は上げてもいいかな。ケンチバ私物競りまだかなあ。築地で競り盛んだがお前も母校で競りやれば。近所のおばちゃんも知ってるちーばの名声ゆえに高くつくで。そこらのフリマよりも稼げる小遣いと評判。一石二鳥とはまさにこれ。カモンちーば実家で眠る私物で成り上がれ!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
結局ここでくっちゃべってんのを楽しめる位のQOL得ないとダメなわけ。言って見ればお前はキリスト、此処とは切っても切れない、運命づけられた生き方なの。
ケンチバリアルで余裕ないからここの話題にブチギレる。精神的にも経済的にも。心穏やかにしろよ。路上でパフォーマンスやれば身も心もさらけ出してその上儲かるからいいかもね。
お前ラッパーのトップさん見習えよ?アレだけ叩かれてんのに平気のへの字なんやで?決めた、お前トップさんフォローして絡んでこいや。メンタル鍛え直すにゃぁ丁度いい任務やろ。バイトもできないキョドりコミュ障キョロぼっちにゃあいい仕事だ。頑張れよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
すごく精神に苛まれている方なんですね、ここに何度もしつこく書き込むってのは。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
同感です。
やはすぎ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
三高には関係なし。某私立高校の過去スレでも話題になっているのを発見。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
黒歴史...でもそれはそれでいい思い出じゃないですか😇

黒歴史5年前から現在進行形で刻み続けてる人のお言葉は重みが違いますね。羨ましい。賢人だぁ。ケェンの鳴き声なんなの。ヒヒーンワンワンどれ。その顎金槌で叩けばばかんなの刃みたいに引っ込むかしら。殴るの女じゃなく自分の張り出た巨大低気圧並みの顎骨では。なんもわかってない。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
黒歴史がいい思い出なのにツイ消しとはいかに。結局その場しのぎで嘘で嘘を塗り固めるホラ吹きピノキオ顎伸びバージョンでした。ちゃんちゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
その「嘘化粧」ケ円様良くディスるタイプの雌のより濃いね。どうすんの。もう塗るの限界近いよ。黒歴史ツイ消しと嘘くらいじゃ誤魔化せないよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
ちなみに数日前のアレも印刷して配本しといたよ。チュば教の布教に努める宗教家のかがみ。教祖様お恵み下さい。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
便器場様のツイキャス観たいな。でもその収まりきらぬ顎のせいで大丈夫かしら。
ツイ消しして鍵開けて可愛いね。草食動物みたい。ロバか。顔長いしね。チュパケンボウコオロギにご尊顔お写真の餌下さいな。そのモロ隣国系のエラと細い目久々に拝見したい。ひたいのブツブツニキビはどうかな。不潔すぎてコオロギが食べちゃうかなぁ。悪食だけどそれはNG。貧乏で不味いマザー飯よりNG。
チュパ様社会はデジタルタトゥーいれてる人御断りなんだけど今後どうすんの。嘘つきを続けて生き抜くの。生涯孤独はあごらか間違い明らかだけど子供持ったら子供にも嘘つくんだ。妻にも嘘。まるで嘘と結婚してるみたいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
というか欠点数え切れない人間がリアルで知られてる仲間内でよく粋がりツイート出来るよな。鍵垢フォロワーに裏切られる程性格悪いもんね。カゲで何言われるか考えない程おつむ弱いか。まあ仲間すらも嘘で誤魔化し続けてる狂犬だししょうがないね。嘘はいつかバレるよ。
それともみんなおつむ弱いからケンサマどこ可笑しいか気付けないか。それとも兼様祈祷師は神聖ゆえに凡人共にはわからん思考の境地か。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
早く
このへんな書き込みする人が出禁になればいいね。某私立高校の過去掲示板から三高掲示板に移ってきた模様。さては某私立高校掲示板を出禁になったのかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/12(土) ]
ケェン様は稲荷神社に埋葬されておりますゆえ余り書き込みしすぎると祟りにあいますぞ。ケン様によれば貴殿出禁もカンタンニダ。アニョハセヨ。ケンサマ助けて。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/15(火) ]
でもご安心。2013年後期から今迄撮り続けてるから。何ページにも及ぶ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/22(火) ]
受験期入れれば6年半か。クワバラ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
フォロワー10人も増えたね。ケンサマとゆかいな仲間たちってことかな。幸せ。
ケンサマ今日の仰天ニュースは大逆転人生特集。貧乏低学歴な御大、出演予定ございますか。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
ケン様3日書き込みなくて寂しがり。医学部に絡む媚び売り千葉ちゃん見たく無い。
ケン様永久に続く負の連鎖どう止める。応援してる。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
学歴コンフ°レックスだったのか。高校受験から幸先よく失敗。大学受験も受かったはいいものの妥協に妥協を重ねた結果の最底偏駅弁。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
頭いい女とイチャイチャしたかたのか。それでミスコンにリプ送りか。まるで下心な目的のチャラボーイだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
ケン応援してる。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
実際はファッション皆無センス
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
張り出たアコ"とクレーターみたいなフェース
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
チーバ強くいきて。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
お姿バレしなきゃいいね。有名人さん。恥ずかしい思いもうしたくないもんね。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
猪木さんまたフォロー増えた。誰フォローしたの。また女か。それとも大事な仲間か。そいつにもウソつくのか。これ以上嘘まいて何になる。現実と向き合えよ。寂しい。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/26(土) ]
フォロー減ったぞ。まだ起きてんのか。相変わらずひでえ生活だなあ。人生大丈夫か。応援はするが自分が変わらなきゃ何にもならんぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
結局掲示板関係全部ツイ消しして隠滅かwでいつまでもミスコンネタでいじるw恥ずかしい過去背負った出会い厨とか痛すぎボーイ。モテないからってネットで恋活はキモすぎんよ。それよりなんでツイ消し。また嘘ついたの。嘘と人生逆転してない。それは昼夜逆転か。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
お前のせいでリア友は鍵垢にせざるを得なくなったわけだけどそれに関してどう思うの。もしかして一部で煙たがられてるのって本当なんじゃないの。同窓会どういう顔して参加するの。地元では悪評がいっぱいなわけだけど。成人式で笑われなきゃいいね。立て札化した赤髪の写真持って行ってあげる。この顔に見覚えある人、こちらまで!てな感じでそんままウェイ!ウェイ!カラオケウェイ!酒パウェイ!するね。岩手では英雄ですよ貴方。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
実りない人生どうだった。実り欲しくて高校時代大学時代と無茶なドーピングして大失敗犯すどころか悪い例として永久に語り継がれるのってどうなの。配本してお披露目ですな。
貧乏なお前も合格体験記書いて出版すればいい。ビリギャルみたく売れて大儲けやで。いかにしてど底辺弁当大学に受かるか、アツく語ってくれ。あと医学部上智様に大敗する模試の成績結果もうpすれば信憑性爆上がりでミリオンセラー確定ね。老後までお金の心配いらない。これぞ成り上がり。貧乏人には向いてるベンチャー一発逆転。待ってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
10分単位でのチェックぬかりありません。
安全確認!チーバのツイッターすぐ異変起こるからね。確認せんと。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
フォロー一人へったね。かわいそう捨てられた人。お前もリア友の一部から捨てられたわけだけどその辺どう思うの?悔しい?以前は悔しまぎれのヘイトツイートしてツイ消しというみっともなさマックスな態度だったが。なんも成長してないなお前。馬鹿のうえに幼稚。ど底辺にふさわしい中身。腐ったみかんってとこか。そりゃリア友も嫌がるわ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
神じゃなく腐ったみかんだろ。赤髪だからりんごか。りんご大学一応底辺だからちょうど良いかもな。
つーかどうせ神も「ちば」に戻すんだから意味ねーだろ。人の目ばかりきにする生き方だもんな。昔はいかに人に変人だけど頭良く凄いやつと思われるかばかり気にし、今はそれを心にグッとしまい変人アピールと恥ずかしい過去バレないかばかり気にしてる。あと「アンチ」の反応も。
お前はアンチと言うが、お前の性格の悪さ考えればアンチも湧くのは当然で、勝手に叩いてるだけというポーズするの良くねーぞ。まあ得意の嘘も配本で暴けるけど。ツイッター仲間についた嘘までは暴けねー。せいぜいネットで理想の自分作りがんばれ。
ボクちゃんに嫉妬して叩いてるだけ!ぼくのほうがすごいんだ!!!ってか?うんうんすごいよ。応援してる。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
お前に絡めば巻き込まれるもんな。まさに腐ったみかんりんご頭ちーば。まわりに悪影響しか与えない人間。くだものなら棄てられちゃうね。こわい。
しかもこの場合足があるから腐食を余計にまわりに広める感染させちゃう。最悪じゃんね。どうすんのこれ。後悔しかない。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
嫌われてる芸能人と、それを叩く一般人の構図にソックリ。そういえばロンブーの狐に顎とか出っ歯のあたり似てるもんね。狐ってかロバぽいが。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
また鍵閉めた。安心かい?ぐっすりおやすみ。大事な仲間たちと仲良しごっこしてちやほやしてネットでの理想の自分に満足しておやすみ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
なんでツイ消し?つーかいくらそういうの書いてもオールツイ消しでごまかし隠蔽嘘つきまくりでフォロワーを騙すんでしょ。もはや詐欺師だよ。その嘘はいつ頃覚えたの。やっぱり晒されて笑い者になったあたりに会得?師匠は誰。まさか純ボーイ。かな。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
ベンチャー一発逆転貧乏人チ一バ様がどう過去と向き合うかだよ。頑張れ。場合によってはおくしゅり出します。応援してる。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
ケン様のアゴは張り出てるから触れる。だから存在するね。そのクレーターブツブツニキビも存在する。でもさわれば悪化するよ。恥ずかしい過去のでいでケン様はリア友の間で、触れられないほどに腫れ物化してる。煙たがれる。腐ったみかんりんご頭ちーば。ムーディ勝山の昔話したの覚えてるか。お前は恥ずかしい過去ネタにすることでみんなからの腫れ物扱い治るんだ。ダメなことしかない人間でも輝ける。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
その目だった顎も物質なんだ。物質ならカンナで削ってかつお節みたくすればいいんでないの。そのアゴクイっとされてナンパされてるってマジすか。ケン坊のキョドリ方好き。怯える草食動物みたい。恥ずかしい過去思い出して震える夜ってどんなもんなの。冷や汗で布団冷えない。そのくさそうなベタベタ髪、頭皮どうなってるのかな。赤髪にしたせいでボロボロベタベタじゃないの。やっぱ腐ったりんごやんけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
だからお前が縁もない分不相応な女に絡むからだろ。どこの誰が上智様とクソりんごと釣り合うと思う?普通に気持ち悪いぞ。それをプラス思考にとらえるあたりも女とのコミュニケーション経験値無しを表してるよな。馬鹿は馬鹿なりに身分をわきまえろよ。田舎のカッペ貧乏人には釣り合わねーの。貧乏実家なのか?さっさと帰りな。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
合点承知之助😊

寒すぎ。嫌われてるキモがられてるの感するけど悔しさ押し殺して受け狙いツイートでごまかす。お前ゼッテーリア友に嘲笑されてんぞ上智側にもお前の周りのやつにも。恥ずかしい過去のせいで人間関係も崩壊するのか。人生も崩壊するのか。それは避けたいよ。ど底辺なりに人生つくらないと。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
あのなあミスコンてほとんど身内ネタなのよ。お前が割り込んでも寒いだけなの。
混ざって盛り上がるけどお前のテンション周りと噛み合ってないの。寒い寒い寒いの連打。そのフォロー数でイキリ絡みはストーカーレベルでキモちわるいの。痛さ気持ち悪さ自覚してひっそり生きろよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
ツイ消しクソワロタwwwwwど底辺駅弁屋がゴキブリ便所コオロギみたいにカサカサ絡んできてもドン引きなんだよなあ。上智様のコトまで困らせんなよな。自分が困ってるからって人に不幸撒き散らすなよ。ガチで自分が腐ったみかんりんご頭ちーばなの自覚ねーんだな。そのノリでリア友困らせて裏切られたの忘れんなよ。
ここはディスが溢れてるけどリア友の本音も一部にあるっての忘れんなよ。いい加減自分客観視して気持ち悪さドン引き具合自覚しろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
〜便所コオロギ並みの絡みのしつこさをみせていた便器ち一ばへの反応一覧〜

お前がやめろ(←気持ち悪いど人間的魅力すらない底辺貧乏駅弁屋は上智様に絡むなというコトですね?)

ああ、なんか変な人ですね

なんかリプきてしまったけど多分ff外よね?申し訳ないわ。

まさかの監視わろち(←腐ったみかんりんご頭ちーばはミスコン女を監視する内心女にモテたい人間確定)

変な人とまで思ってなかったけど本当に変な人だったわ。でもたまにあるのよね、私とリプしてると節操なく絡んでくる方…ごめんな
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
まだしつこく監視。ストーカー気質丸出し。女との絡み方何もわからないから同性とおんなじ感じで絡む馬鹿馬面ちーば。
またネットで心の傷作ってしまったな。学んでしまったな。心の傷から学ぶネットでの生き方。ネットでの生き方の下手なら人生どうなんの。見込みねーじゃん。つらいなお前。色々下手過ぎ。デジタルタトゥーいくつ入れたら気がすむの。いい加減学べよw
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
おばかの頭で高学歴面白ツイッタラー狙うのは無謀ってか分不相応。だから上智様の取り巻きに気持ち悪いと言われる。
ど低学歴は貧乏人並みのつつましさ持って生きろよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
しょんぼりでだんまりか。ツイート更新無し。そんなにディスられたのショックなんか。一方的な好意っておそろしいな。勘違い。でもお付き合いに無縁人生だったからしょうがないね。女との会話スキルゼロだもん。
これからどうツイート切り替えるのか見ものね。おそらくさあやに切り替えて媚び売ってくんだろうな。でもさあやも上智様と似たようなこと思っとるんだよね。そっrでも続けるの。辛くないの。恥ずかしい生き方続けるお前には辛くないか。
内緒さん@中学生 [ 2016/11/27(日) ]
またツイ消しクソワロタ。恥ばかりの人生やな。ピエロ未満のあほ乙です。この件はしっかりまとめて改訂布教本に収めとくで。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/27(日) ]
ツイートは怖くてできないけどしつこくリツイート。負けてないよ、と空元気ぶってんのか。それとも未練がましいのか。ストーカーかよ。
上智様には永遠に届かん低学歴は身の程わきまえてひっそりしてろよ。ちなみに大学高校のクラスラインで一連のツイート削除爆笑買ってるで。お前人気者。よかったな。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
低学歴は高学歴の面白いこと真似ない方いいよ。馬鹿なことしてると思われるのが落ち。高校落ちて大学も妥協三昧で進学した低学歴大学だもんな。高学歴羨ましい気持ちはわかるがもう手遅れよ。大学院で逆転!!とでも考えてる?お前のオツムで高学歴大学の大学院受かると思うのか。まあ高校時代のアホ勘違い見てりゃそりゃー思うか。頑張れよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
今日は何時に寝るの。親泣くよな。家系苦しいはずなのに学費出して。ああ貧乏だから奨学金か。
それなのに、この有様。恥ずかしい過去はまだしも恥ずかしい生き方現在進行形。
ああ惨め。
因みにさっきの箇条書き3分で思いついたんだ。3分でこれだけ短所出る人間も珍しいよな。お前の長所って逆に何。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
ツイート未更新=寝たふりか。まあリツイート取り消し時点で寝たふり、ココ見てませんよアピールはばればれなんだが。
鍵垢の方で呟いても「仲間」しか見てないから意味ねーのにな。もっともここのディスの一部がが「仲間」によるものだったらそりゃあ恐ろしいな。いい加減煙たがられてるの自覚した方いいぞ。まあ成人式とその後の打ち上げ飲み会でハッキリするわな。当日立て札持ってってお前を励ます会の有志でも集めればいいんじゃね。少しはピエロ人気出るかも。人生がどんどん悪方向に進んでる気がするが気のせいか。ツイッタの使い方次第でそれは大きく変わる気がするんだけどどうして変えないの?引くに引けなくなってるの?女に嫌われたのはお前の明らかなミスだからしょうがないとして、リア友に嫌われたのは取りかえしつくだろ。そうすればここのディス、ヘイターも減るんじゃね。少しは学習しろよ。もう何年恥かいてきてんだよ五年近いんだぞ。いいのかそんなんで、マジで。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
結局強がって自分からダル絡みか。その卑屈精神透けて見えるぞ。ブロックされないだけありがたいな。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
ミスコンっていう外部とのパイプを利用して女とダル絡みストーカーまがいの絡みを一方的にしかけるちーば。ミスコンっていう相手の公とのコミュニケーション理由がなきゃ会話なんかできないもんな。「普通の」女との会話なんて何もできないもんな。そこ逆手にとってあわよくばの下心で出会い厨もどきやってるんだもんな。
今回の一件でドン引きだよ。公式コメント早よのせろや。迷惑かけてるだけの人生についてもよろしく。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
ツイ消しのザマみっともねえな。所詮お前は牙抜かれた犬だな。ロバでもねえ。カマキリウリ顔じゃねえ。ウリウリチョントンスルちーばでもねえ。牙抜かれた恥ずかしい過去背負った現代版キリスト君は何を求め生きるのか。ビッグになり俺を馬鹿にした奴らを見返すんだ!
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
くまたん、たのみますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
やりたい。
願望ですか。ですよね。キョドリ脂汗ダラダラブツブツクレーター顔でボソボソ喋る卑屈性格じゃ相席屋行こうが石ころ扱い。ましてや邪魔モンゴキブリ扱いでは。自分笑い者何だから相席した人に笑われたいの。何処までもピエロでいたいねん。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
無言でそんな生活感溢れる動画上げられても。大体ピザ地面に置くとか何事。どんな育ちで生きてきたんだろうな。親の罪か。生れの悪い人間は下品だからね。顔にも出てる。後コーラコップの汚さよ。これにも貧乏倹約が見られますなぁ。貧乏なりの贅沢が宅配ピザとコーラと。家庭でもこの程度のホームパーティしかできなかったのかな。まあ奨学金に手出す家なら当然か。貧乏は敵なり。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
貧乏人の趣味がツイッターです。いつまで経ってもお笑いです。今は亡き代ゼミ仙台校にはチーバの布教本ありまっせ。因みに駿台仙台校の青本棚にチーバの本あるから行けるなら行ってみれば。OBが置いてったり現在通ってる人が寄贈した模様。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
貧乏人で生活リズム乱れた食事時間。底辺駅弁大学の劣等人間。でも本人は俺は出来る男だ成績も良かったんだ!ここの大学学部にいる他の奴らとは違うレベルだ!と妄想が覚めない模様。なるほど精神薬に凝ってる理由がわかります。形見はファインマンと進研しまじろう模試(爆笑)の成績。リアルの高校時代の友達から裏切られツイッタースクショ晒されここに書き込まれ、鍵垢監視される目にあい、今では疑心暗鬼で人間不信。信頼できるのは東海Fランボーイ犬仲間健太郎仲間だけ。でも東海Fランは大学生活楽しんでるからお前ともそろそろ縁切れると思う。最近はお前以外の高校時代の友達と絡み多いし。捨てられるんじゃね。捨て犬捨てロバ。うちに来いよ。家畜にしたる。
というかユー、何もいいとこないね。貴方みたいな人間と好き好んで相席する人も居ねーよ。1人でピザ食ってろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
因みに高校クラスライン大学クラスのラインでお前の年表Dropboxでpdfで出回ってるよw高校何年のいつに何をやってしまったか。何を呟き何をアピールしてたか、いつ笑われていつ指さされてたか、大学時代の痛い行動発言もバッチリ記録中。履歴書書く手間省けるからお前もDLすれば。アドレス教えて乞食すれば教えてあげるよ。美味そうな馬刺しにならないでね。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
欠点だらけの人生。愚行ばかりの人生。
愚行を探すなと言われても。過去の恥ずかしい行為を必死で隠し、逆SEOまでして誤魔化し、ツイ消しばかりして証拠隠滅し、、、これを愚行と言うのですか。おもしかして貴方って愚かなの?欠落人生なの?滑落事故起こしまくり人生なの?自分の現状をほかにばかり責任転嫁する人生なの?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
ピザのツイートも孤独パーチーツイートも消えた。流石道程。魔法使いなだけあるね。最高の贅沢ツイート消していいの。お前にとっては大金な2000円ピザだろ?お前のtシャツより高いんじゃね。それとえいあのダサい靴どこで買ったん。装飾過剰についたあのトンガリ靴。あんなんよく履けてたね。私履かせられたら持ち主から金取りますよ。恥ずかしくて履けたもんじゃない。楽天通販?それともど田舎シワタウンの靴屋?それともイオンにではってママーこれ買ってーしたの?どーでもいいけどクソダサかったなあ。センス疑うぜ。そこらへんもピエロキャラ際立ててる。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
ひとりでいるときは常にこの掲示板のことを考えちゃう。
風呂、ぼっち飯、寝るとき起きたとき、携帯いじってるとき、ひとりで電車バス乗ってるとき、ひとりで歩いてる時、、
思考ジャックされちゃってる。これが永久に続いてすべてに影響が出るのだろうか。勉強どころじゃないね。南無南無。寺行って修行するしかないんじゃないか?己の心に打ち勝つ修行。恥ずべき過去との決別。カウンセリングも?この掲示板見てる君のお友達はやさしいから味方してくれるかもしれないけど内心「プーwクスクスw」だよなあ。やるせない。もう誰も信じれない。偽って生きるしかないね。かわいそうに。名を捨てたオトコ… 映画化かな。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
犬様、塩分過剰で死ぬなよ。犬は塩分体外に出せないんだよ。そう言えば犬ちゃん家にペット居るの。狭そうで汚そうな家だからペット飼う余裕無いか。にしてもあの靴ほんと気になる。未だに下駄箱あんのかな。弘前まで持ってきてたら笑える。因みに穴場に友達居るよ。犬ちゃんのファンだから声かければ奢ってもらえるかもね。でもピザで最高の贅沢したからもう行く余裕無いか。お腹も懐も。いやあ貧乏人ってツライね。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
紫波犬産の貧乏人、ツイート無し?寝たふり?いいねした人を裏切る行為よく平気でできるね。そこらへん卑怯者としての行為だね。いつまでも卑怯者。そんな人生って順調かな?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/15(木) ]
犬ボーイfxに無視されてんじゃん。
マジで嫌われてるの?dm送りあってた仲じゃなかったの?LINEでもいい仲じゃなかったの?
お前の三年後期の粋がり調子こき俺はお前らとは違う的な態度にムカつかれたのかな?お前何故か頭いい出来る夫意識やばかったもんね。しかし現実はガンダイレベルの底辺駅弁がヤットの腕。ああ現実はキビシーナア。どFランで何学ぶの。落伍人生の生き抜き方ですか。笑われ方もしっかり学べてるようですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/24(土) ]
応援してる。強く生きて、。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/24(土) ]
一気に削除かね。でも恥ずかしい過去と記憶は無くならないし、クリスマスも刻一刻と近づいているし正月も近づいてる。地元に帰る顔がない大`様可哀想。成人式も近づいてる。成人式参加してもお笑い必至の恥ずかしい思いしに行く羽目なる大'様可哀想。犬小屋並の破風屋根アパートで泣き正月迎えるしかないのか。でもおんぼろさはその性格と実家に勝るもの無いのでは。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/26(月) ]
応援してる。人生待った無しだけど諦めないで。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
又ツイ消しか。相変わらず隠ぺい工作人生か。いつまでそれ続ける気。というかあなたクリボッチだったってマジ。冬休み帰省する気なしってマジ。成人式恥ずかしくて怖くて行けないってまじ。ねえ君って何が本当なの。もしかしてイキリファインマンもここの住民の捏造過去なの。でも他校ですら駿台ですら河合塾ですら話題なる事件だから嘘とは言えないのかな。それにしても顎並みの身長凄い。でもブツブツニキビはNGなんで、、、。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
他人の粗探ししてこんな所にせこせこ書き込んでる人はよっぽど精神年齢が低いんですね
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
粗探しとは皮膚のブツブツのことですか。美しい犬様美しい。でもその皮膚では成人式参加してもブツブツ洗濯板。カーリングすれば運動量見える犬様はブツブツ洗濯板でスケボーですか。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
粗探しっていうあたり精神年齢の低さみえるね。全部自分の撒いた種では。蒔いた種の成長したツルに首絞められ苦しそうなロバ犬ちーば可愛い。とぼしい人生経験だから幼稚さ抱えたままハタチ突入。そしてぼっちーばこじらせ孤立無援。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
ぼくはわるくない!おまえらがわるい!ぼくはさいきょうだ!ってことでしょうか?けんちゃんさいつよな人生うらやましいれす。人生最良の期間は高校時代でっか。デッカチャンになってツイ芸人面白人生頼む。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
めっちゃアホっぽそうで笑う
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
まあさすがに「カーリングをみると運動量保存則が頭をちらつく…」はアホっぽそうで笑うしかないわな。どうしようもないくらい勘違いこじらせた赤ちゃん年齢のちーばちゃん可愛い。でもあの顔なら赤ちゃん時代の容姿も想像に難くない。というか親の顔面偏差値も容易に想像可能では。蛙の子は蛙。ロバ顔の子はロバ顔とか言わないの。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
犬様もしかして、ツイート更新しない時にあえて掲示板書き込みして、俺には俺をかばってくれるアツイ仲間が居るんだぜ!アピールですか。自作自演の涙ぐましい努力感動いたす。45分ドラマ出来るレベルですな。でもその家庭じゃ撮影代すら払えないか。貧乏とは可哀想だなあ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
俺は神だ。俺様にひれ伏せ。愚民ども
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
これこれ。犬様は成人式に向け凱旋岩手盛岡タウン帰省に向け静養中なの。余り煽らんといて。煽るとツリ目がもっとツリ目になって火病っちゃうから。そんな顔じゃ成人式で指差し笑い買うだけですよ。それより他校まで広がった悪評の収集どうすんの。成人式ガチ目に笑いの対象になるよ。煽られて挨拶マイクでしろ!とか。音頭取れ!ファインマンこれやってみて!とか。因みにサイン考えてきた方良いよ。俺色紙とマッキー持って貰いに行くからね。白シャツにもサイン書いてくれ。家宝にするから。母校と駿台に寄贈するから。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
やっぱり犬様の得意中の得意な自作自演でしたか。素晴らしい神様。ぼっち大晦日ぼっち年越しぼっち正月休みぼっち冬休み、、、ぼっちだし掲示板でディスられるしツイッターでもリア友にも陰でディスられるしDropboxとラインで年表拡散するし嘘全て暴かれるし、、他校まで広がった悪評もあるし、母校他校駅待合室図書館駿台に寄贈された布教本の成果もあるし。何より岩手では高校時代の伝説中心に語り継がれ不動の人気!成人式楽しみだぁ!!単独ライブありますか!?グッズ展開どんな感じスカ!?潤様とのコラボありますか!?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
ツイート四件増えてるね。
もう安心して呟けるってこと?
鍵垢にして信頼できる「仲間」と集いを開催し満喫する、と。でもリアル集いにはぼっちで煙たがられてるから参加できない、と。
ミスコンの尻追っかけたり何かとアピール過剰なツイート量産、俺様は凄いんだぜとイキリ散らしたり、、、リアルでは実質俺はお前らと違うとほざいたり。ご自慢の模試成績で威張り散らしたり。でもそれって超低レベルな威張りでは。
忙しい子ね。素敵な将来なのでしょう。それより成人式来るの?母校の集まりに参加できない人生ってさみしいね。笑われるの覚悟で凱旋帰省いつするの?新幹線でならホームに迎えてあげる。でも貧乏じゃ新幹線切符買えないか。
帰省後、俺様は勝ちなんだ!Fラン国立様だ!お前らとは角が違う!顎の角度が違う!ってこと?居酒屋とカラオケ二次会って知ってる?ぼっちだからハブられて知らないか。サイン色紙持ってくから犬様のブツブツニキビサイン欲しいな。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
ツイートボソッと。不気味。
もしかしてツイート少なめ=俺は予定いっぱいの正月過ごしてんだよアピールですか。涙ぐましい努力です。でも偽り人生じゃどうにもならない、と思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
コミュ障ツイート絶賛更新中でっか。もしやツイートしていいね貰えて「ぼくにはいいねしてくれる友達いるんだ!」って実感したいの。でもそれリアルでは何の効果もない。実際リアル友達はいないもんね。みんな腐ったリンゴから離れていった。
まあある意味当然か。身を守るため。自分まで腐っちゃうからね。迷惑害人って凄まじい。
ところでどうして帰省しないの。今日来るんですか。アシロタウンでもシワタウンでもモリオカタウンでもいいからカモン。ライブやらなきゃ儲からんよ。只でさえビンボーなんやで?頑張りい。稼ぎたいんやろ?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
ファインマンさんの身悶える恥ずかしい過去ってなんだっけ。もしかして過去ツイート全般恥ずかしいの?というか現行ツイートも恥ずかしいから鍵閉めツイートなんだよね。過去も現在も恥ばかり。これじゃ帰省できないわけだ。いいよ。帰省したら駅ホーム成人式会場で探そてクラッカーお祝いしてやるから。恥に耐えてよく帰ってきた!って。でもその代わりサインは書いてね。転売して億万長者なりたいから。ビンボー犬様にもわけてあげるね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
またやってる
あきずにごくろーさんです
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
須田くんはネットで暴れ回る岩手大学の恥です。中高生はこういう人間にならないように気を付けましょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
せっかく収まったのに…
須田くんの事はあまり刺激しないようにしましょう。
ネットが荒らされます。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
盛岡中央高校卒業
岩手大学工学部3年
須田静一朗

残念です。もう彼は救えません。何を言ってもダメです。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
須田は東京スカイツリーの高さでも足りねーわ。自殺はしなくてもいいが関わらないで欲しい。反省してる様子も無いみたいだし。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
あまり須田くんの事は刺激しない方がいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
親の離婚により青森から盛岡市に県外受験する中...
岩手県全体でも東北大は不振だ。2018東北大一般...
花北、関一は元はと言えば旧制中学ですよ。歴史...
岩手の芸能人って誰や。誰もいないぞ。過去にい...
陸奥?陸奥は青森県では?ここは南部
↑どっかのジイサマか?南部片富士。岩鷲山。東...
岩手県で、三高の次に良い進学校とされているの...
岩手県内では、盛岡一高の進学実績が一番ですが...
岩手医大地域枠に何人受かりましたか?
この春、三高に入学した者です三高から関西や九...
あのね。関西人にとって青森と盛岡は同類なの。...
三高は5教科に「2」があれば落とされるとか、...
>仙台都市圏の人口は岩手県と同じ位かもしかし...
盛岡がどうのこうのではないのです。東北の市は...
マルカンと川徳同列視かw舐められたもんだなw...
デフレなら所得基準の低い岩手でも暮らしていけ...
盛岡には老舗のデパートもありますし、イオ○も...
岩手大より偏差値低い大学。敬和大学、松陰大学...
今回、三高に合格された方々へ。本当ににおめで...
もともと、盛岡市内です。息子が今年受験なので...
来春、盛岡三高に入学希望の中学生です。もし合...
電車通学の人は土日の部活に遅れてしまうことは...
↑一関はゴーストタウンだから仕事なんて無いっ...
内申点270。ってヤバいですか?テストは360くら...
その分自己採のときの絶望感がヤバいw自己採も...
↑先生みたい!偏差値90オーバーしたら少しヤバ...
三高でしっかり勉強してれば東京の方のいい大学...
東京学芸大学の中学社会のところに入るには学年...
昨日、東京大学の学生さん達が来て盛岡一高・盛...
面積の広さと人口密度の低さは、核廃棄物施設の...
東北で4番手、青森よりも少ない。全国で中の下2...
学歴なんて・・・と言っている学のない岩手県民...
薬学部からは、薬剤師、研究者、MR,ドラックス...
学歴厨って、思ったより多いんですね、びっくり...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第三高校の情報
名称 盛岡第三
かな もりおかだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 020-0114
住所 岩手県 盛岡市 高松4-17-16
最寄駅 1.8km 厨川駅 / いわて銀河鉄道線
1.9km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
2.3km 上盛岡駅 / 山田線
電話 019-661-1735
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved