教えて!盛岡第三高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
軽音:9箇所 回答数:43件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
盛岡三高軽音楽部つくろうぜ!モテモテだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
悪いんだけど興味ないな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
軽音かっけぇけど
音が高く近隣に迷惑がかかるから無理だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
j&kラップロックンロールスターでアイドル化。アッラーなるなよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
j&k出すといつの間にかここから消えてしまうよ。
厳しい第三者
内緒さん@一般人 [ 2016/07/20(水) ]
軽音は実際ほんとクソ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
女子をコバカにするべからず。
実際、ケーオンは、かっけぇ。普通の人でもケーオン効果で格好良く見える。
市内の文化祭は、日にちがカブる事が多く、他校の文化祭を見られない。生徒会なら行き来していたかも!?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
だから三高にケーオン部ないから。
関係ないね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
↑人権侵害成立。
荒らしは軽音が嫌い。野球好きで県営球場狭いと騒いでる奴。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
市立の関係者が警察に通報してくれたようですが、ここも調査しているのかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
市立で何かあったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
ここは三高掲示版です。市立掲示板へどうぞ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
悪いけど市立には興味無いです。
以上。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
そうよ。
軽音楽なんて幼稚音楽興味ない。
学芸会レベルの出し物見せられる気持ちなれ。
部活じゃなく同行会でいい仲間内で楽しんで。
閑静な街より。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
いやいや、ケーオン部は無いものの「三高祭」でのバンドは女子の注目度かなり↑↑↑ありましたよ(笑)
嫉妬しないでいただきたい
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
何これ。
モテない人がモテる人に嫉妬しているパターンか。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
ケーオンに頼らなくてもモテる人には自然と人が寄ってきます。部活と勉強で忙しいけどな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
軽音楽部作ったら?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
悪いけど興味無いです。
以上。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
まずは外見を磨きな。
しかし重要なのは、やはり内面よ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/21(木) ]
それな。ケーオンは興味はあるが、練習が迷惑になるからいらないね。学校で勉強する人たちもいるからね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/22(金) ]
ポケモンGOに夢中な人は受験に失敗する可能性大。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
ポケモンGO千別途でも配信!
余り夢中な人は受験に失敗する可能性大。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
地別途モリダイサンポケモンGO部つくろう!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
岩手は日本のチベットか、上手いこといったもんだ。岩しか無いからガンテケンとかも言われた戦時中、、、懐かしいのう、、、
険しい時代を生き抜いた人間
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
日本の新幹線技術は画期的素晴らしいと言われた。
千別土縦断高速鉄道開発したのだから。
世界に誇る技術です。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
日本のチベット?初老の方ですか?
若い人にはピンとこない
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
軽音とチベットか…。かみあわない。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
東京行けば、今でも日本のチベット通用するよ。

軽音とチベットか…。かみあわない。
でなく、ガンテケンとかみ合わないでは。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
日本のチベット、懐懐かし単語じゃ。自分が40年以上も前に、東京に出て大学のクラブ
の歓迎会で発してしまったな。
ちなみに私は三高さんのOBではありませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
羅砂盛府縦断したのだから日本の新幹線技術は素晴らしいと言われた。今は北の大地まで達した。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
あらしは無視します。
音楽いいですよね。吹部もいいですよね。
県内の進学校なら
やはり
盛岡一高
一関一高(一関一高附属中80名含む)
盛岡三高
花巻北高
がオススメかも
以上
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
あらしは無視します。
音楽いいですよね。吹部もいいですよね。
県内の進学校なら
やはり
盛岡一高
一関一高(一関一高附属中80名含む)
がオススメかも
以上
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
日本のチベット大学高校入ったらもうおしまいチベット箱庭野球してちゃおしまいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
野球好きで県営球場狭い土盛マウンドと騒いでる軽音嫌いの荒らしと、岩大ディスも同一人物か。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
回答を真似しないでくださいね。
以上
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
失礼しまーす!
一関一高は、一関一高附属中から入る事をオススメしまーす!
失礼しましたー!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
県内の進学校なら
やはり
盛岡一高
一関一高(一関一高附属中80名含む)
がオススメかも
以上
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
一高関一行っただけで魔法のように難関大行けるってか。教師も教材も他と対して変わらんのに。一高行って安心しているような奴は駅弁ポン大止まり。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
駅弁ポン大止まり。

究極の駅弁大盛岡にあるじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
来年北大医学部合格者三高四高出るかも。注視!
受験合格請負人
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
世界を騒がせた神奈川のあの事件の26歳「措置入院」させていたそうです。手紙の内容もかなりヤバいものでした。怖いものです。言動が危ない人は警視庁のサイバー課へネットでも通報しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
別に「サイバー犯罪対策課」ではなく普通に
「110」ヒャクトウバン
でもいい。
「措置入院」できるんだな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
警察への相談は
#9110
または盛岡654ー9110
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第三高校の情報
名称 盛岡第三
かな もりおかだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 020-0114
住所 岩手県 盛岡市 高松4-17-16
最寄駅 1.8km 厨川駅 / いわて銀河鉄道線
1.9km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
2.3km 上盛岡駅 / 山田線
電話 019-661-1735
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved