教えて!盛岡第三高校 (掲示板)
「イキリ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/11/04(金) ]
三高だと学年で何番以内の人が東北大学に合格しているのでしょうか?子供が目指しているみたいので親として参考までにご教示ください。因みに工学部です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/11/04(金) ]
>東北工なら三高100番以内なら余裕合格できるっしょ。

キビシーでしょう!
一高なら100番以内で余裕合格できるでしょう!
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/04(金) ]
理系で20番以内ですか~。参考になります。1年だとまだ文理分かれていないので、30番以内あたりを目指すような感じなんですかね。結構きついですが、今後も応援したいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
三高は理系と文系は何クラスずつあるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
こんな質問して、お宅のむすこさん、娘さんの志望校でも選択するんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/05(土) ]
ケンくんは東北大物理学部イキリ志望してたけど筑波→りんご、とまあ最終的に底辺まで下がったよ。三興製紙も無理言わずガンダイ目指せば底辺ならなくて済む。落ちる下がない国立は有利!天晴!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
どっかの卒業生に興味無し。
一般入試はセンター最低でも8割↑、二次力を鍛えてください。赤本等の購入は必要。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
△年前は理系3クラス、文系3クラス、SSHが1クラスありました。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/09(水) ]
何で鍵閉めるの。そういう流れじゃなくないか。
対話一方的に遮るのって性格的にどーなの。おい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/20(木) ]
ビッグベンとべんきーばは関係ありますか?青森・紫波とは関係ないはずですが。
[ 146件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
コミュ障ツイート絶賛更新中でっか。もしやツイートしていいね貰えて「ぼくにはいいねしてくれる友達いるんだ!」って実感したいの。でもそれリアルでは何の効果もない。実際リアル友達はいないもんね。みんな腐ったリンゴから離れていった。
まあある意味当然か。身を守るため。自分まで腐っちゃうからね。迷惑害人って凄まじい。
ところでどうして帰省しないの。今日来るんですか。アシロタウンでもシワタウンでもモリオカタウンでもいいからカモン。ライブやらなきゃ儲からんよ。只でさえビンボーなんやで?頑張りい。稼ぎたいんやろ?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/03(火) ]
ファインマンさんの身悶える恥ずかしい過去ってなんだっけ。もしかして過去ツイート全般恥ずかしいの?というか現行ツイートも恥ずかしいから鍵閉めツイートなんだよね。過去も現在も恥ばかり。これじゃ帰省できないわけだ。いいよ。帰省したら駅ホーム成人式会場で探そてクラッカーお祝いしてやるから。恥に耐えてよく帰ってきた!って。でもその代わりサインは書いてね。転売して億万長者なりたいから。ビンボー犬様にもわけてあげるね。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/04(水) ]
またやってる
あきずにごくろーさんです
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
須田くんはネットで暴れ回る岩手大学の恥です。中高生はこういう人間にならないように気を付けましょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
せっかく収まったのに…
須田くんの事はあまり刺激しないようにしましょう。
ネットが荒らされます。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
盛岡中央高校卒業
岩手大学工学部3年
須田静一朗

残念です。もう彼は救えません。何を言ってもダメです。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
須田は東京スカイツリーの高さでも足りねーわ。自殺はしなくてもいいが関わらないで欲しい。反省してる様子も無いみたいだし。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/12(日) ]
あまり須田くんの事は刺激しない方がいい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
盛岡第三高校の情報
名称 盛岡第三
かな もりおかだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 020-0114
住所 岩手県 盛岡市 高松4-17-16
最寄駅 1.8km 厨川駅 / いわて銀河鉄道線
1.9km 青山駅 / いわて銀河鉄道線
2.3km 上盛岡駅 / 山田線
電話 019-661-1735
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved